大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ストスマ(※決してレポではありません)

最近聞ける事に気づいた“ストスマ”
今までは自分の部屋では絶対に聞けなかったから
あきらめたし、完全に忘れてた。

だからレポ読んでたりしてたんやけど
ふと、これ関西でも聞けるで!って言われた事を思い出して
新聞でチェック。
ありました!土曜日の午後8時30分から。
(関西はストスマの増刊号です。)

あ・・・めっちゃ。めちゃイケ見てるやん。って思った(笑)
でもなかなかラジオでスマさんの声聞けることないから
いちよう電波探しましたよ。自分の部屋で・・・

そしたらかすかに聞こえる所を発見!!
そして弟の部屋に行ったら完璧に聞けるではありませんか。
ちょっと嬉しかった。

今日は我らがオヤビン。
なんかいいねぇ~。幸せをかんじます
(声だけで幸せを感じれる人なのね・・・単純だぁ~)
レポ読んでるともっとテンション低い感じなのかな~って思ったけど
けっこうゴキゲンな感じで可愛らしい。
あんまりTVと変わりない感じ。
(木村さんはTVよりワッツの方が楽しそう (笑))

慎吾は逆に落ち着いた??感じなのかな?
あ~慎吾ってラジオの声はこんな感じなのか~って(笑)
TVとのギャップが大きくてちょっとドキッってした。

ラジオの中で木村さんがオヤビンに
エロトークにチャレンジして下さい。とのメッセージで
みんなそんなにエロトークしてるの??って
すんごいビックリしてたけど
僕のところにはそんなハガキ来ないもん。とか言ってたけど
ぜひぜひエロトークして頂きたいものです(爆)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
