fc2ブログ
大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ホットペッパー】
まさかホットペッパーにスマさんが絡んでくるとは
こんな事があるんですねぇ~。ビックリです。
そしてHPで全CM見ちゃいました。何かすごいサービス。
ツボ満載のCMに笑いがこみ上げて1人でニマニマしてなんどもリピート。
「ゾロ目」をリピートしすぎで、オイラの古いPCはフリーズ。
(もっと頑張れよ!オイラのPC)
でもこれでCM確保という野望がもてました!(ちっさい野望やな・・・)

【当落確認】
当落確認が発表されたようで。
これで夏のライヴが始まるぜっ!って感じで緊張感が出てきました。
でも、これ聞くの怖いのよ~。もう恐怖。
「お取できませんでした」のアナウンスが流れようもんなら、もうどん底&最悪。
立ち直れませんから・・・
札幌&新潟はお留守番組なので、まだ確認作業には少し時間があるけど、もう始まったと
聞くだけで変な汗が出てしまう自分は改めて小心者だと再認識。

【ソロコン】
堂本光一さんのソロコンが決まったそうで。
日程を確認してみると大阪は10月7日・8日。
これは!スマさんと被るではないか?と思ったら7日は被ってなかったので
少し“ホッ”と・・・。
地元だけは観たいのよね(苦笑)いちようスマさんの前はキンキさんなんで(苦笑)
当初、スマ友さんには「下に降りるなら分かるけど、上に上がってくるのは珍しい」と言われ笑われていました。

キンキさん好きになったキッカケはスマさんの番組なんで・・・。
昔っからスマさんとは妙な繋がりが(笑)
その当時スマさん全然好きじゃなかったんやけど、何故かTVも観てたし何故かビデオにも番組撮ってたのよね・・・不思議。
今となってはその当時のビデオがお宝だったりするんやけど(笑)

てな訳で、スマコンオーラス前に光ちゃんのソロコンを観てみたいと思います(爆)
オーラス行く気満々やけど大丈夫かな

【オイラダメ人間 第3回目】
最近自分が怖いです。
頭と口が別モノになってしまってます。
頭ではちゃんと言えてるのに口から発する言葉は全然別の事をいちゃってます。
しかも仕事場がほとんど。もういい笑いものです。

○○さん電話です!と言ってるつもりが、○○さん病院!!と言ってしまってる自分。
また数日後。
○○さんに電話が・・・その人の名前を呼んでるつもりが
“小野寺さん”電話!と叫んでしまった。“小野寺”って沈没のオヤビンの役やん(--;)
もうみんなに突っ込まれるわ失笑されるわ。自分が沈没しそうやわっ
スポンサーサイト



HOME

管理者にだけ表示を許可する