大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【カンヌ】

今日のWSはやっぱりカンヌです!
木村さん&慎吾さん。なんて“おっとこ前”なんでしょ
なかなか爽やか&楽しそうでいいすね。

木村さん&慎吾さんコンビはなんか落ち着いているように
見えました。(大人な雰囲気をかもし出してステキ
それはやっぱり相手が木村さんだからなのかな~。
吾郎さんとか剛さんが相手だとなんか・・・ねぇ~(爆)
おもしろい事になってカッコイイって雰囲気じゃなくて
カワイイやもんね

そしてカンヌ大注目の松本人志さんですよ!!
あんな緊張してる松ちゃんは初めて見た(爆)
でも、なかなかの高評価という事でオイラちょっと見てみようと
思いました。

【いいとも!】
そんなカンヌ出張中の慎吾さんに代わって
草なぎ剛ピンチヒッターでさっそうと登場
慎吾が休みと知った時、一瞬会場がシーンとなり
月曜メンバーが不憫に思えた
結構月曜メンバー人気者揃いやと思うんやけど・・・。
でも、剛さんの登場で一気に会場は盛り上がり、これまたちょっと
メンバー不憫

オヤビン。慎吾さんの代わりに司会に挑戦!
ゲストの長州小力さんの名前をカミ倒して大爆笑をさらってたけど、
あとは何とか恙無く終了。

【スマスマ】
スパイダーマン。もうおもしろすぎ
お腹痛いです。殺す気ですか?(爆)
もうあれは若手芸人の仕事ですよ(爆)
そしてトバッチリを食らったゴローさん。
負けずに芸人並みのおもしろ仕事をありがとうございます(爆)
(こんなオイシイ仕事を最近中居のアニキはしないのね・・・ぼそ。)

そしてGOさんとの歌。
ノリノリでかっこよくてちょっと久々カッコよかった
これはなかなかの保存版です。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
