大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【西遊記 HP更新】

なまかキャンペーンの詳細がっ!!
どうやら全国各地にキャラバントレーラーが出没するようです。
まずは5月12日(土)北海道からスタート!!
秋田まではすでに出没済。

大阪の予定は6月25日。場所は調整中とのこと・・・。
これは絶対行くでしょう!!
って場所が肝心なんやけど・・・。
そして東京に戻るのは映画公開日の7月14日だそうです。

でも、悟空バルーンとか西遊記バスとかあって楽しそう!
HPの写真にチョロっと写ってた悟空もどきの着ぐるみくんも(爆)

あとファミマのHPに西遊記
「オリジナルグッズ」+「劇場鑑賞券」を予約受付してるのを発見
どうやらグッズの方は2種類。
トートバッグとトランプがあるらしい。

それと関連商品も予約受付中とのこと。
キンコジリング・キントウンペンダント・
モンキーマジック ネックストラップなど
ん・・・お値段が・・・高いでござるよ・・・

そして「西遊記」のニンテンドーDSも発売!
キャラクターの声も本人達らしい。
これは間違いなく買うでしょう!!
(あんまゲームしないけど・・・)

と西遊記は盛り上がってきております。

ファミリーマートHP
HOME
すごいな~!】
何がすごいて毎日更新!
ワタクシ毎朝楽しみに
拝見しております(^O^)。

DSもですか!ほー。
それは予約しなくては。
多分ゲーム中にクリア出来ず、ゴクウ様を
何回もガックリさせると思いますが
今から楽しみでござるよ。ニンニン。あれ?

今朝めざましTVにGO!GO!出てました。
スマスマまた見ようと思いました♪
【2007/05/23 Wed】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
>みき姐へ

ありがとう!!
毎日更新って大変e-263
でも、どこまで更新できるかチャレンジしてます。
これも一種の修行(笑)

DS。なぎもたぶん
ゴクウさんをガックリさせると思う(笑)っていうか
クリアー出来るのか不安(爆)
【2007/05/24 Thu】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]
毎日更新してえらいぞ!】
DS。予約せねば。
私はゲームせーへんけど、声聞きたい(笑)ゲームは子供っちにさせよー!
【2007/05/24 Thu】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]
>れいへ

偉いやろ??(爆)

でも、こうやってくだらん日記を見てくれる人が居てくれて。
コメントくれるのがホント励みになりますm(__)m
【2007/05/25 Fri】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
