大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ミラン×リヴァプール】

UEFAチャンピオンリーグ決勝06/07来ましたね~
2年前もこの二組の対戦でした。
(たしか2年前もビデオに撮ってみてたな・・・。)

2年前は前半戦にミランが3点取って楽勝の後半だったはずなのに
後半リヴァプールに追いつかれそしてPKで負けるという
悲しい結果に・・・。
そう!!オイラはミランを応援してるのであります。

そして今回ももちろん!!
やっぱり試合展開の早さにワクワク・ドキドキ。
もうTVの前陣取り状態で応援ですよ。

前半終了間際43分。カカが倒され絶好の位置でのフリーキックに。
(このカカの倒され方も実に上手い!)
ピルロのフリーキックがインザーギの体に当たりゴール!!
思わずオイラもガッツポーズですよ

そして後半戦。
前半戦もどっちかというとリヴァプールが攻めてたから
なかなか怖いものがあったので、早めの追加点を希望。
高さもリヴァプールの方が断然強いしな

後半36分。カカからのスルーパスからまたもやインザーギが
レイナをかわしオフサイドなしの完璧なタイミングで2得点目

キャラガーがオフサイドかけたのオイラもわかったのよ・・・。
でも、ほんの少しタイミング合わず間逃れた

これでちょっと安心して紅茶を作りに行ったら
後半43分。リヴァプールのコーナーキックで得点

そこでロスタイム3分。
2年前の逆転劇が頭をよぎったよ・・・ほんと・・・。
この3分間がどれだけ長かったか
でも、この1点を守りぬけてよかった。
スンゴイうれしかった。

あっ。大事なこと忘れてた。
この試合、木村さんと慎吾も観てたんよな(笑)
試合始まる前にちょろっと出てたな。

木村さんめっちゃテンション高かったな。
最後に“さんまさーん。見てる?とか言ってはしゃいでたな(笑)
慎吾はいつもの感じで“楽しみです”って。

いいよなぁ~。こんなオモシロイ試合現地で生で観れて。
うらやまし過ぎです。
ズルイです

あ。これ書くの忘れた。
リヴァプールのクラウチでけぇ
2m恐るべし(爆)
HOME
木村さん】
マッチと一緒に
今度はモナコだったね~。
ミラン優勝に泣いたって。
泣かせてみたいね~。
ムリやね~(自爆)。
【2007/05/25 Fri】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
木村さん。モナコか~。
いいなぁ・・・。
趣味が仕事になっていいな~(笑)


【2007/05/26 Sat】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
