大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【北欧体感!】

行って来ました!座って来ました!
大阪空港のインテリアショップACTUS(アクタス)
悪友と・・・(笑)

けっこう人も来ててなかなかの賑わい。
北欧コーナー見つけてかなりテンション上がりました

そしてさっそくお値段チェック!
エッグチェア(レザー)は250万
ちょっと笑ってしまう金額。
こんな値段なもんだから座るのもけっこう勇気が・・・
でも座っちゃいました

次はSASホテルの606号室の再現部屋。
さっそくまた座らせて頂きました。
まーーーーーーっ。なんて座り心地がいいのでしょう
バツグンの椅子の硬さ。
これがホテルとかに置いてあるとオイラはそこからきっと
動かないであろうと推測される。

あとヴァグナー作のYチェアも体感!
腰の辺りに背もたれがくるものって結構しんどいってイメージが
あったけど、このYチェアは全然そんな事も感じなかったし
やっぱり座り心地バツグン。
お値段1脚 75万
(家具はいい物を買った方がいいけど・・・でもね・・・あはは

店内以前行ったときよりかなりのリニューアルっぷりで
新しくなった方がかなり好きな感じ

1番奥にはゴローさんのイメージにピッタリのお部屋があって
オイラと悪友たっぷりとソファーに座り妄想話で
盛り上がっておりました(笑)
(通称:吾郎部屋。)

家具とか見てるとなんか幸せな気持ちになるので
見てるの大好き
イメージも頭の中にハッキリと浮かぶしね
(オマエさんの場合妄想と言えっ

でも今日は久々2人して妄想炸裂で楽しかった(爆)
(誰も止めてくれる人がいないから・・・バカよね

そんな場所へまた暇を見つけて行ってみたいと思います(笑)
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
