大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲツヨル 特別版】

スマスマ見ないで松ちゃん見てしまいました(笑)

いやー。やっぱり興味あります。「大日本人」オイラの中で期待度が
ドンドン高まっているので
やっぱりこの番組は見逃すことはできませんでした。

松ちゃんのドキュメントってのもやっぱり珍しいし・・・。
松ちゃんの考えてることめっちゃ気になるし・・・。

なかなか興味深い話が聞けました。

「30代の頃はノイローゼになるほど自分を追い込んでた
時期もあった」
って言ってたのを聞いて松ちゃんでも
こんな時期あったんや~って思った。
やっぱり人間って自分自身を1回追い込まないと何も
生まれないのかも?
(自分を追い込むなんてなかなか・・・オイラすぐ逃げます

松ちゃんはこうも言いました。
「本音をしゃべらないとカッコ悪いと思うようになった」と。
これはオイラも最近強く思ってることかな?
なかなか本音って難しいことだったりするけど
ん・・・サラッと本音を言ったりすることはちょっと覚えました(爆)

映画については
「突然アイデアが降ってきた。
でも作業はそのアイデアについて行くのが必死だった」

みたいな事を言ってたな・・・。
アイデアを現実にする作業ってホント大変やと思う。
絶対、全部が納得出来るってこともないだろうし・・・。
それでまたイライラすることも多いんやろうな。

お笑いは“しんどい”とも。
「野球選手はホームラン打てば誰もがスゴイ!って納得するけど
お笑いはホームラン級の笑をしているのに見ている人に
伝わりにくかったりするからたまにはご褒美が欲しくなる」
って。
お笑いはそこです!!
見てる人によって全然感じ方が違うってこと。

別に自分が芸人なわけじゃないけど、最近よくこの状況にあいます。
オイラが「〇〇の芸人さんってめっちゃおもしろい!!」とか
絶賛してても
友人に「あの人のどこが面白いのかわからん・・・」って言われて
なんでこの面白さがわからんのかなぁ~って思うこと多々(笑)
やっぱり感性の違いなのか

カンヌから帰った松ちゃんはいろんな評価に
「オマエに何がわかるんじゃ!!」って
思ったらしいけど賛否両論なければ笑はのこらないって
締めくくってました。

松ちゃん。やっぱりカッコイイです。
職人です。

それではこの辺で・・・・ばいなら・・・(爆)
(ばいならって“さぶっ!!”そして“ふるっ!”
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。