大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【陣内紀香 結婚披露宴】

いや~。紀香さんキレイ
やっぱり何着ても似合うけど、今日も一段とお綺麗でした。
そして陣内さんがあんな男前に見えた事は今まで一度もなかった!!
カッコイイ

どんどん陣内さんがカッコよくなるのはやっぱり紀香さんの
お陰なんやろうな~。
羨ましいぞっ!!

Goさんが歌ってる時のあの写メ攻撃。
あれにはスッゴイ笑えた。
やっぱり芸能人でも一般人と同じ行動するんやな~って思った(笑)
そのGoさんの歌中、一瞬たむけんが映って異色のコラボや!!って
喜んでたんやけど、それっきり映らなくて残念がってたら
つまみ出されてたのね・・・。
そら映らんわ(爆)

そしてオイラの大好物ムーディ登場!!
もう家の中で大騒ぎでございました。
うちの親が“オヤビン”が出てきたと勘違いするくらい(爆)
そしてTVを見て一言「誰?このおっさん・・・」
“おっさん!!”って _| ̄|○ もうガッカリです。
ムーディは若いのです。まだ26歳なのです。
6月11日が誕生日なのです。
(これ完璧ムーディにハマっとるがなぁ・・・
やっぱりオイラ大爆笑でした。

そして陣内さんのピアノ。
こっそり練習してたなんて・・・。
そんなことされたらもう涙ボロボロですよ。
(アンタの為じゃないから・・・)
ますますカッコよく見えました。

こんな結婚披露宴いいなぁ~って思った。
この番組見てて気づいた。
最近、何故か自分のお葬式プランは考えるけど
結婚式のプランは考えた事がなかったΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは・・・
(そんな悲しいお知らせいらん・・・
でも、今後は結婚式のプランも考えてみようかな(笑)

陣内さん紀香さんにはいつまでも
幸せでいて欲しいです。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
