大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【大日本人祭】

いいとも!
松ちゃんの出てきた第一声は
「いや~ホンマ久しぶりですね~!」
この言葉にオイラ何故か涙ウルウルでございました
(涙ウルウルの意味がわからん・・・)
自分の宣伝用のポスターじゃなくて武さんの
「監督バンザイ」のポスターを持ってくるあたり
もうシャイやなぁ~。とほのぼの。
いいともでは、終始カンヌ話。
松ちゃん20分・25分くらいじゃなくてもっと話てたいですね~。
って言葉にオイラ1時間タモさんと喋ってて!!って思ってしまった。
(オヤビン・・・ごめんなさい

さんまのまんま

もうこの2人の会話最高でございました。
映画の宣伝で来てるんなら招待券とか持ってきて普通
“観て下さい”って渡すやろ!
なんで持ってこえへんねん!!って説教されてる最中に
後ろポケットをごそごそしてるから招待券あるのかと思ったら
マイク外れました・・・って言ってしまう松ちゃんに大爆笑。
浜田は公開番組でトークを30分せなアカンのに20分で
切り上げるんです。
あいつにはサービス精神がないんです。怒ったって下さい。って
いない浜ちゃんの悪事を告げ口する松ちゃんにまた大爆笑。
松ちゃんは陰口を言われるとものスゴイ勢いで落ち込むとか・・・。
もう最高!!オイラこれは永久保存版にしました

松本人志のすべらない話 ザ・ゴールデン
ゴールデンでもやっぱりすべらなかった!!
夜中同様笑わせていただきました。
やっぱりキム兄の「クルマ屋のキクチ」の話はおもろい!
あと松ちゃんの「ガレージに閉じ込められる事件」とか
千原の「キム兄の頭火傷事件」とか。
オイラ思いました。
あんなオモロイ話できるようになったらな・・・と(爆)
(どこ目指しとるんじゃ?

スマステ
松ちゃんと慎吾が一緒に並んでる~って
ちょっと感動しておりました(笑)
なんか不思議な感じ・・・がしたのはオイラだけ?
松本人志×香取慎吾の対談おもしろかった。
松ちゃんの笑いへのマジメさが前面に出た感じ。
昔のごっつのVとか出た時に、またコント見たいって
すっごい思った。
「トカゲのおっさん」懐かしい!!大好きやった。
あとゴレンジャイとか(爆)
今考えたらヒーロー物のコントも多かったなと・・・。
慎吾も言ってたけど、映画監督松本人志って
なんか遠い存在に感じる。
そのまま監督業に魅力を感じてしまってTVの露出がなくなったら
寂しいな・・・って思ってたりもしたけど
「またダウンタウンで何かやりたい」って
言ってくれたのですんごい嬉しかった

この一週間、松ちゃん追っかけました。
やっぱりお笑い大好きって改めて実感しました。
お笑いバンザイ

松本人志様。
怒涛のプロモーション活動お疲れさまでした。
ワタクシも近々映画観させて頂きます。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
