大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【山のあなた~徳市の恋~製作報告会見】

やっと「めざまし」でやってた製作会見を見ました。
ん・・・正直ビミョウな感じがするのはオイラだけ??
監督の石井克人さんの作品「茶の味」は番宣を見たときに
おもしろそう!って思ったしオヤビンがちょろっと出てたのも
あって観に行ってやっぱりおもしろい!!って思えたけど(苦笑)
(「茶の味」で使ってる音楽もおもしろかったんよな~。)

なんで70年前の映画・・・(-_-;)
オリジナルにイメージが似てる俳優を考えたら“草なぎ剛”くんしか
思いつかなかったとの監督の話。
オリジナルが分からないけど、70年前の事を考えると
やっぱり古風な感じの人がいいんやろうな?とは思うわな(笑)

役が目が不自由で感が鋭く女好き、負けず嫌いで
プライドが高いという設定。
その設定に対してオヤビンの
「基本的に女の人が好きで、いたってノーマル。
役作りはほとんどないくらいです。」
発言にはオイラ笑わせて頂きましたが(爆)
ん・・・・。
やっぱりあんまり期待はしないでおこうと思います。
堤さんとの絡みもないみたいやし・・・ぼそ。(笑)
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
