大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【うたばん】
関ジャニ∞初登場!!
やっぱり∞はおもしろい(爆)
もう大阪の若手芸人ですがなぁ~。
あんだけ声張るアイドルいませんよ(爆)

安田くんはちょっと方向性とは違うキャラにされちゃってたけど
結構オイシかったのでは??
(安田くんファンに怒られそうやな・・・)

大阪の子は突っ込みが上手やな~って改めて実感。
全員できっちり突っ込みを入れてる姿を見てておもしろかった(笑)
さすが芸人さんと一緒にしてるだけの事はあります
(中居さんも鍛えられたもんね・・・)
リアクション最高でございました!!


【黄金伝説】
チュートリアルの1週間貝だけ生活。
(先週と今週にて放送)
あんな徳井さんが天然だとは思わなかった(爆)
TV見ててタカアンドトシのタカさんかと思わせるような行動に
オイラツボに入り笑い過ぎて死ぬかと思った(爆)

洞窟見つけた時のリアクションといい、その後の洞窟に入って
怖くて出てきちゃう所とか・・・(爆)
わがまま放題な所とか最高でございます。
あのわがままに冷静に対応できる相方、福田さんやトシさんが
スゴイ!!
ものすごい冷静なのも対照的でおもしろいんやけど。

やっぱりこの二組最高でございます。
大好きでございます

わっ!!わがまま放題な永遠の5歳児も忘れてた!(爆)
スポンサーサイト
HOME
見た見た!】
私も両方見ました。

大倉さん前よりかわいさ倍増。
横山さん前よりふくよかさ倍増(笑)。
やっぱり関西人のツッコミは天性の物だね!

黄金伝説もよかったね~。
お酢使ったら固くなりますがな(-.-;)
最終日の貝へのコメントも笑えたです。

……貝エットしよかな……(笑)
【2007/06/08 Fri】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
