大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【日本沈没 初日舞台挨拶】
観て来ました!!
いつもはなんとなく最低1回くらいは試写会が当たて公開前に観れてるのに
今回はことごとく外れて初日が初沈没。
しかも舞台挨拶に行けるとは!!ビックリしました。
声かけてくれた友に感謝です

もう映像にビックリ!&小野寺さんのカッコよさにビックリ!!
もう半分は口を開けてポカーン。半分は涙でボロボロ。忙しいったらありゃしない。(笑)
この映画のオヤビンは男らしいと噂には聞いていたが、まさに男でした!
あんまり見た事のない表情にまた惚れ惚れしてしましました

映画が終りついに舞台挨拶。
マイクの調子が悪いのかオヤビンが話をすると音が割れてしまって、聞こえにくかったんですが、「僕のフォッサマグナも裂け始めて沈没寸前です。」とか言ってて会場から笑いが・・・。
あとは鏡開きがあったり、オヤビンの会津盤梯山の披露。
一瞬変な汗が出たものの、聞いてみれば案外上手かったのにビックリ!
いつもはオヤビンがキョドってるのが印象的やけど、この日は樋口監督が以上にキョドっててオヤビンが逆にしっかりしてるように見えた。
(そう感じたのは自分だけか?)

司会の安住アナもツボをつく司会で楽しませてくれたり、CMスポットを撮る為に真中の客席に出演者が移動する最中も見えない位置からの客席の事を考えて、そんなに騒ぐなら場所を移動させますよ!って言ってくれたり。
それを聞いた見えない方の客席からは「安住さんが居るからいいよ~!」って声が。
そしたら安住さんもありがとうございます。って。なんかいい人だな~って思った。
という自分たちもその見えない位置に座ってたので、その会話が聞けたんですが(笑)

今回は急な参加もあり、夜行バスで江戸へ。
久しぶりの夜行バスでしたが、以外にバスも楽しい事を再確認!
(しんどいんやけどね・・・)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
