大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【KinKi Kidsベスト!】
7月18日のデビュー日にキンキさんベストアルバム発売
するそうで
その名も「39」ベタベタですわ(笑)

アンケートで選ばれたトップ10曲+堂本光一セレクト14曲+
堂本 剛セレクト14曲の計39曲。CD3枚ですって

アンケートそういえばシングル買った時にあったな・・・。
お風呂の中で考えたりしてたけど、すっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!
ベストを出すって事はコンサートもあったり??(笑)


【ストスマ増刊号】
今週はゴローさんでした。
(たぶん先週もゴローさんよな・・・先週聞くの忘れた

ゴローさん。ラジオでもゴローさんです(爆)
(意味わからんわっ!!)
めっちゃ落ち着いた感じで話してるのを聞くと前回のオヤビンの
ゴキゲンな感じがどんだけテンションが高いか改めて実感(笑)

そしてゴローさんの新たな発見!!
ゴローさん去年くらいからコンタクトしてるとか
視力が0.4ぐらいで。舞台の時とかTVの仕事する時は
けっこうコンタクトしてるとの事。
そんな視力悪かったんやな・・・とちょっとビックリ!
(メガネはファッションだと思い込んでた

そんなコンタクトゴローさんに木村さんからメッセージ。
今度ゴローさんの家に行っていい?と聞いてました。
バスソルトだったり、アロマキャンドルだったりを
お薦めしてくれてるゴローさんがどんな家。空間で過ごしてるのかを
知りたいとの事でした。

それに対してゴローさん。
「家はキレイにしてていつ誰が来てもいいように
シュミレーションしてる」と(爆)
だけど家には誰も来ないらしい(爆)
だから木村さんを招待して木村くんに合ったワインだとかを
ワインセラーからチョイスしてもてなしたいとか。
もう本物のGoro‘s Barですわ(笑)

ならばその希望実現して欲しいもんです。
そしてどんな家だったか報告して欲しい(爆)
なんならスマスマ特別編で「稲垣吾郎のお宅訪問」など・・・。
結構、視聴率取れると思いますが(爆)
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
