大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【キサラギ】

観てきました!!
この映画はホンマによーーー計算されたーる
ものスゴイ面白い!!

出演者は小栗 旬 / ユースケ・サンタマリア /
塚地武雅(ドランクドラゴン)/ 小出恵介 / 香川照之

ワンシチュエーションものなので舞台を見てるような感覚。
何か不思議でした。
基本5人しか画面には映ってないし、風景としても回想以外は
1つの部屋のシーンのみやけど、全然飽きるどころか
なんかその部屋に自分も居る感覚に・・・(笑)
(入り込みすぎなのか??)

大日本人も声を出して大笑いやけど、この映画もぜんぜん
声出して笑えてしまう。
そして話の展開の早さにドキドキも加わり、最後には涙まで。
これはなかなか無い感じです。

始めは普通に好きなアイドルが自殺してしまって、それを偲ぶ
オタク達だと思って観てたけど、どんどん
「うっそーん!」「オマエさんもかッ!!」って感じで裏切られる
感じがたまりません。

そしてエンディングで流れるアイドル如月ミキの曲に合わせて
踊り狂ってる5人の男達に幸せを貰いました。(爆)

オイラ的にはこの半年間の間で観た映画No1です
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
