大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【舞妓Haaaan!!!大ヒット舞台挨拶in大阪】

まずは映画の感想。
一言で。面白い!!
もうキミちゃん(阿部サダヲ)とナイキ(堤 真一)の
やり取りが最高!!
あと富士子(柴咲コウ)がかわいい&舞妓姿がキレイ!!

オイラの一番のツボは医者役の北村一輝さん。
(けっこう北村さん好きなのよな~。)
今期のドラマ「バンビ~ノ」の役が今は頭にあるので
この医者役を見て、やっぱり“好き”って思った(爆)
(うちの親に言わせりゃオイラは「変な人好き」だそうで・・・

この映画は何も考えなくていいから楽ちん。

舞台挨拶。
阿部サダヲさん&水田監督の登場で大いに盛り上げる会場。
それにビビる二人(笑)

サダヲさん。ま~どっか近くのコンビニに買い物に来たような感じの
ひざ下くらいのズボンとシャツというラフないでたち(笑)
でも、シャツは何か京都っぽい柄?のような感じで
これは舞妓Haaaan!!!を意識したのか?と思ってみたり。

読売TVのアナウンサーが
「阿部さんは役の中で相当テンション高いですが
実際の阿部さんはどうですか?」の質問に
監督「ちょっとイラってする位、静かです。(笑)」と。

ア「逆に阿部さんから見た監督はどんな監督ですか?」の質問では
サ「この舞妓Haaaan!!!の一番の客です」と。
どうやら撮影中に出演者がやってる芝居がそうとう面白かったらしく
撮りながら笑ってたら音声部に本気で「いい加減にしろっ!」と
怒られてたのを聞いてしまったらしい(爆)

なかなか阿部サダヲさんと水田監督はいい感じでした。

最後に阿部サダヲサインボール
会場にプレゼント!!ってことで
バットでボール打つ予定が最初は空振り。
2球目は思いっきり前のお客さんに当ててしまい監督共々平謝り。
そして危ないって事で残り2球は投げて無事終了。

最後の1球はちょうどオイラの並び列の隣ブロックに。
キャッチした女の子、嬉しさのあまり椅子の下に
最後まで崩れ落ちてました(爆)
(帰って行く阿部サダヲさんを見送らなくてもいいのか?・・・

生阿部サダヲさんはTVそのまんまでした。
ただ心残りは“月9パーマ”(by.食わず嫌い)が見たかったのに
帽子を被ってて見れなかったことが残念でなりませぬ
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
