大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ストスマ増刊号】

今週は木村さんでーす。
木村さんもやっぱりゴキゲンな感じでテンション高めです。
でも、ワッツの方がテンション高いかな?(笑)

そんな木村さん。最近CM撮影ラッシュだったとの事。
今週、携帯電話のCM撮ったと思ったら同じ週に
ギャツビーのスチール撮りがあって。
次の週ポカリスエットCMだったそう。
なんかいろいろ切り替えしないと出来ないって言ってました。
(なんか忙しいんやね・・・でっ。肝心の夏の・・・は??)

今週のメッセージはエロ草なぎ剛!!(爆)
「以前のキャチボールで木村くんが
“剛、エロトークエロイ話し挑戦してみろ!”って言われたんで、
木村くんも何かエロイ話して下さい。
って言うかやっぱりエロイのはいいですよね~。
僕もね基本エロなんですよ。(笑)
女の人のエロサを語って下さい。とのメッセージでした。

もう木村さんもこのメッセージに大爆笑ですよ。
そりゃそうやわな・・・。
メッセージで直接、「僕、基本エロなんで」って言われてもな(爆)
もうオヤビンそのフレーズお気に入りでしょう!!
あっ!あの制作発表の頃に撮ったのか。
(もう公然で女好きとか、基本エロとか・・・恥ずかしいぞっ

そんなエロからのメッセージを受けて。
木村さんは襟元が広い服。ちょっと前かがみになった時に
胸元がパラってなる服が好きらしい。
素晴らしいって絶賛してた(笑)
慎吾がいつも言ってるタイプの服ですな!
(男ってそんな服好きよね~。デートの勝負服にどうでっか?(笑))
でも、今回海外に行って思った事があるとか。
それはタイトな服・タイトなスカートやパンツでも
Tバックがを穿いた方がいい!!とこれまた絶賛!!
服着たときにカッコイイ!とのこと。
確かにパンツのライン見えないもんな。
(パンツと言うな。パンツと・・・(-。-)y-゜゜゜)

そんなTバック好き木村さんにエンディングで
キャッチボールスマップって言うコーナーを通じて
「基本エロなんでね~。」って言う言葉が聞けただけでも
スゴイ財産です。って言わしてしまうオヤビンすげーよっ!!(爆)
スポンサーサイト
HOME
襟元広い服…これからも着ます。木村さんの為に(笑)
まぁ元々首元がすっきりしてる服が好きなんだけど。
どうもタートルネックみたいな首にピッタリフィットする服が嫌いなんだけどね。
【2007/06/24 Sun】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]
もうバシバシ着てやって下さい!!
“パラ”っと見せてやって下さい!!
Tバックも穿いてやって下さい!!(爆)

オイラは無理・・・。
【2007/06/25 Mon】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
