大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【父帰る/屋上の狂人】
行って参りました!!初日&初回です。

久々の草なぎ剛の舞台。やっぱり生舞台は最高です。
蒲田の時に生舞台を初めて観た時の感動も凄かったが、今回はそれを上回りました。

父帰るでは、ほとんど動きはないものの、声だとか表情だとかで見事に
長男(賢一郎)を演じ上げていました。
劇中“ぴーん”とした空気が張り詰めているなか、最後にはちょっとホッとさせてくれて
涙が出そうになるくらい。(実際、一緒に観た東北の悪魔は泣いてました)
オヤビンの七三の髪型も以外に似合ってました。

屋上の狂人は父帰るとは全く真逆で、動があり明るい話。
明かりがついて屋根の上の草なぎ剛に一瞬にしてメロメロ(* ̄0 ̄*) あは♪
めっちゃかわいい(* ̄0 ̄*)
あの笑顔で飯3杯はいけるとかって言う感想もありつつ、一緒に出てる富川さん(使用人:吉次役)や勝地くんや高橋克美さんの芝居にもくぎ付け。
やっぱりスゴイ人達とお芝居してるんやな・・・と実感。

内容はほとんど何も入れていかなかったので、ちょっと心配でもあったけど、
話は実にシンプルわかりやすい。だけど奥が深い!!
考えさせられる事がたくさんある作品でした。

まだ、始まったばかり。これからどんどん進化していくであろう舞台。
次回また行くのが楽しみです。

最後に、剛くんは確実に演技に磨きがかかってました。

スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。