大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【日本沈没 2回目】
またまた行って来ました。地元の映画館。
大きい映画館で平日だし、雨だしそんなに混んではないだろうと思って
45分前くらいに行ったら既にほぼ満席
空いてる席は1列目2列目ばかり。
あのCGを1列目やら2列目なんかで観てしまったら酔うわ!って思って
近所の少し小さい映画館へ。
さすがに2ヶ所で上映しているからこちらの映画館はまだ席に
余裕があり一安心。

劇場に入ると、なぜかお年寄りが多くしかも男の人が多いのにビックリ。
やっぱり33年前の映画と比べたりするのかな?と思いながら映画を観賞。
1人で観に来てる人が多くて感想とか特に聞けなかったけど、通路はさんで
隣で見ていた年配の男性は泣いてました。
オイラも2回目なのにまたまたババ泣きで大変。

黄泉は6回。ビーナスは10回。
沈没は果たして何回観に行くんでしょう?

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
