大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ストスマ 増刊号】

今夜は中居さんでーす!!

映画の意気込みを教えて下さい。ってハガキに
スゴイ作品で注目の作品なんで、
僕ができるかどうかはぶっちゃけわからない。
映画は監督のモノ。出演者は監督に従うだけ。
僕の評価が(演技)が良くても監督のお陰で監督の評価だし。
評判が悪くても監督のせい(笑)基本そんなスタンスです。

以前のモノと比較されると思うけど全くしてもらっても
構わないですし、それはみなさんの評価なんで・・・
以前のものを超えようとも思ってないし
今回は今回の映画として考えてる。
砂の器も4・5年前?芝居がどんな感じかも覚えてない。
ぶっちゃけマジメにやんないと無理です。
久しぶりにやっべー。真剣にやんないとやっべーっ。

って言ってました。
最近ゆる~い感じの仕事が多いからそれくらいプレッシャーが
あってもいいでしょう!!
マジメに仕事がんばって下さい!!

電話。
神戸のママさんに電話。
15歳のこどもっちが後ろで騒いでるので娘っちに交代
学校の先生から電話がかかって来る予定って事で
中居さん娘っちに
「何かあった?悪さした?」と聞いてました。
いろいろ学校であったみたいで
中居さん優しく15歳の娘っちに語っていました。
その中居さんの優しい口調にヤラレタ・・・
ずるいな _| ̄|○・・・好きになっちゃうぞ・・・ _| ̄|○(笑)

そんな優しい口調の中居さんに慎吾からメッセージ。
中居くんは今まで自分が歌ってきたソロの曲の中で
ベスト3を教えて下さい。との質問。

昔の曲で「My Childhood Friend」ってカワイイ歌が
あるんだけどそれ好きかな。
それとあとモーニング娘を歌ったソロコーナー完璧だった。
やっぱりバカなことがしたかったのかな・・・
あと女の子とラブソングも嫌いじゃないし
ペッパーマンもそんな嫌いじゃない。
涙が・・・ピアノしたやつ・へーんしん!ってしたやつ
なんだっけーー。
あっ!ブリブリマンだ!!ブリブリマンも好き。
どれっていうのも難しい。
ドリンクスマップとブリブリマンは好き。
曲っていうよりライブでーって感じ。

って言ってました。
バカなことしたかったのね~。
確かにドリスマの時はバカやったなーーー!!でも
めっちゃ楽しかった。ブリブリも・・・。
今年はバカな事せーへんの??ってマジ問いかけたかった
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
