大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

大阪の某番組「なるトモ」で紹介してました。
その名も「顔ちぇき!」携帯サイトで人気らしい。

そのサイトに自分の顔写真を送ると自分に似ている芸能人を
教えてくれるというモノ。

オイラさっそくやってみました。
結果は・・・。

女 1位:大久保麻梨子(グラビアアイドル)
   2位:上野樹里(のだめ) 
   3位:上原さくら


男 1位:木村拓哉
   2位:tetsu(ラルクのギター)
   3位:平岡祐太
  (プロポーズ大作戦の山ピーの友達。メガネかけた人)

そして今度はバッチリ化粧をして再度挑戦!

女 1位:安倍なつみ
   2位:上野樹里
   3位:松岡恵望子
  (花より男子リターンズでつくしをいじめてた人かな・・?)

男 1位:木村拓哉
   2位:木梨憲武
   3位:妻夫木聡

おぉ!!オイラ木村様に似てるってよー!!
(大声で叫ぶな!!オマエさんしばかれるぞ・・・
一回もそんな事言われたことねーよっ(-_-;)
(でも、堂本光一に似てるとはたまに言われる・・・ごめんなさーい・・・

女子部門も全く似てるなんて言われたことないけどな~。
これはどうなんでしょうか・・・。
藤本美貴には似てると言われたことはあるけど・・・(苦笑)

もし興味のあるお方はこちらにアクセス!!
http://kaocheki.jp/

またオイラとお知り合いの方は結果をブログに!!
HOME
エーーーッッッhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あまりの衝撃に目が覚めた(爆)。

…いや、別にどーのこーの言うつもりはないけども、

……目ぇオモイキリ見開いてカワイイ顔して写したんちゃうん?……(笑)
【2007/07/05 Thu】 URL // みき姐 #Nh0L0HdQ [ 編集 ]
目覚めるやろ??
ビックリやろ??
ありえへんやろ??
でもホンマでんねん(爆)

しかもめっちゃ素のブッサイクな顔やねん(爆)

もとがいいからしゃーないな( ̄― ̄)うふ♪(爆)

【2007/07/06 Fri】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
