大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

今週分はちょっとだけレポにしてみました。
担当:中居正広

どーもーこんばんは。
ストップザスマップの時間がやって参りました。
もう梅雨も明けてんのかなー。まだ明けてないか?
もうちょっとですかねー。
これ梅雨明けたら夏かー。どっか行きてーなー。
あれ?この分だとライヴなさそうですねー。
スマップな夜をお送りいたします。
(こるぁー!!さらっとライヴなさそうとか言うなー!!(笑))

ハガキ。
中居くんこんばんは。
また肉離れ起こしてしまったそうですね。
何回かに分けて筋肉を潰すと言っていましたがもう終わりましたか?
今、どんな感じですか?早く良くなる事を祈ってます。
肉離れがクセにならないといいですね。

うん。そうですねー。あの~今、もう潰してですねー。
ずいぶん前にまたやっちゃってですね。また潰して
今リハビリみたいな事をやってるんですがね。
でっ。昔、前、夏ライヴでやった時は潰した後、マッサージを
するくらいで何もしなかったんですね。2・3回やって・・・
それがよくなかったんじゃないのかなーという事で
今回は潰した後も週に1回あるいは時間があれば2回。
マッサージとあと足を動かすぐらいな程度なんですが~。
そうすればクセにならない体になるんじゃないかなーって事で。
うん。いいんじゃないかなと思ってます。

潰すというのは慣れるもんではなく、痛さというのは・・・
痛いんですよねー。グチャって言うんです。グチャって・・・
だから肉離れですから肉が離れた物がえー。日が経つごとにそれが
くっついて来てくっついた筋肉がふくらはぎなんですけども、
ふくらはぎの筋肉とは違うので、一回ベチャと軟らかい筋肉に
しなきゃいけないんで潰すんですね。グチャって。グーッて。
グチャグチャって。それは痛いって・・・
それやんないとその固まった肉が動く事によって今度は断裂になって
しまう事もあるんで。
それ潰さないといけないんで、潰して。
週に1回かな?マッサージ行って4畳か5畳ぐらいの所で。
足をマッサージしてもらったりだとか、足の筋肉をちょっとね
ほぐすとか作っていくっていうのをやってるんですけども・・・。

ジムとか通えばいいんでしょうけども、またジムを通うような
性格をしてないというか。あのーこんな性格なのでー。
以外と人見知りなので人に声を掛けられるのがイヤなんで。
でも、今やってる所はね~。1対1なんですよ。
ん・・・マッサージもやってくれて。
まー。トレーナーて感じなんですよ。トレーナーさん。
マッサージやってくれて。じゃーこういう動き
ひねってみましょうかー。みたいな。
そういうリハビリをしばらくやって行こうかな~と思って・・・。

これクセになんないといいんだけども・・・。
これまた同じようなことをやったらちょっと不安ですね・・・。
今度、またリハビリを重ねたにも関わらず同じようなまた所を。
前と違う所をやったのよ。近いんですけども。お隣さんの筋肉が
あの~肉離れしてしまったり。
だからもし、同じような事があったらちょっと不安って言うか
焦るかなー。うーん。
たぶんライヴは出来ないと思いますね。
あぁ。こんだけリハビリしてトレーナーさんつけたりして
また今度踊りますって言って。ブチッ。っていったら
もう迷惑かけられないでしょー。肉離れになりましたって・・・
去年ね~。あの出れない悔しさ以上に来てくれたお客さんにも
申し訳ないんだけどメンバーとかスタッフにも迷惑かけるでしょ。
迷惑なんですよ。本当に・・・。逆なら迷惑ですもん俺(カカカ)
おめぇー。迷惑かけんなよーっみたいな。それがイヤなのよね・・・。
それがやっぱ痛いよね。胸が痛いって言うかなんて言うかね。
もう締付けられる。
もうそういう事で迷惑かけたくないじゃないですか。
スタッフ・メンバーには・・・。
だったら最初から。ねー。
もうあんま出来ないと思うな。
かと言って踊らないライヴって訳にもいかないでしょうから。
ちょっと考えちゃいますよね。さすがに。
こんな同じような事を繰り返すと・・・。


って事で少しレポしてみました。
これ中居さんの本音じゃないかな・・と思います。
これはファンも心配してる事。
この肉離れの話はたぶん少し前にサムガで話してたこと
だと思うので、そんなに心配はしてないんですが(笑)

ん・・・ホンマに肉離れがクセにならない事を祈るばかりです
冒頭で中居さん。
「今年のライヴなさそうですねー。」ってサクっと
言ってましたが、どうなんでしょうか??

今年はリハビリに励んで来年完璧な状態でやって欲しいって思いと
今年やらなかったらもっと動けなくなるんちゃうか??っていう
不安とが正直入り混じっております

やっぱり去年のライヴはどうしても中居さんに目がいって
しまって他のメンバーとかを見れなかったって思いもあるし、
観てても辛かった
だからライヴやるなら完璧な状態でして欲しいって思うし。
中居さんの肉離れはホンマにSMAPにとって大打撃です

踊れないなら踊らなくてもいいけどね!!
ファンは5人でいるSMAPを観たいんやから!!
コンサートがないとみんな四方八方へ浮気の旅に
でてしまうぞっ!(爆)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
