大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【西遊記in大阪舞台挨拶】

いやーっ。台風で一時はどうなっちゃうの~って
不安な夜を過ごしましたが、何とか悟空さん無事大阪に
来てくれました。
ホントありがとうm(__)m 神様ありがとうm(__)m

「台風に向かって行く車なんてないから結構早く着きましたっ」て
言ってたけど、ホンマ事故とかなくてよかった

久々に間近で観る慎吾さんはマジカッケー!!
コンサートなんて双眼鏡なしで肉眼で観れる事
なんてありえないからこれはカナリ貴重な体験です。

オイラはナビオTOHOプレックス1回目と
TOHOシネマズなんば2回目に参加。

1回目は関テレのアナウンサーが
「香取さん、台風で大変なんです!」と会場をビビらす。
そして昨日のスマステ終わりバス移動になったVを放送。
「今からバスで大阪に向かいます!」の言葉に会場拍手。
そしてアナウンサーが
「お疲れの悟空をみんなで大きな声で呼びましょう!」の声で
客席「悟空―――!!」と呼び込む。
黒ス-ツで笑顔の慎吾登場!!

もう慎吾さんオーラ出まくってめっちゃキラキラしてました
だけど時計・アクセサリー・靴も負けない位キラキラして
眩しかった(笑)

正直、覚えてるのは「わーーーッ。本物・・・」って事と
「ホンマに来たんや・・・」っていう
自分の感想だけ
って言っても、4月にストリングスの舞台挨拶で生慎吾も
観てるんですがね(笑)

“大阪に慎吾が居る!!”って事だけでこんな感想に
なってしまうのです・・・ぼそ。

なんば2回目。映画始まる前の舞台挨拶。
ここではツヨポンの話に。
「西遊記」の見所を言える範囲でお願いします。と言われ
草なぎ剛です。と。
ニセ悟浄が被ってる傘をカッコつけてクルクルって回すので
そこ観て下さいって。

この話きっかけで、話はオヤビンの話題に。
完成試写を御一行と一緒に観るのは普通だけど
そこに草なぎ剛も居て「なんで居るの?」と聞くと
「僕も出演者だから!」って
その後の打ち上げにも参加し、飲みまくりだったそう(爆)

ものすごく「西遊記」が好きみたいで映画の宣伝をしてくれるのは
いいけど、宣伝する場所が間違ってると。
出演者に「あそこよかったよ!!あそこ面白い!」って言うのでは
なくてもっと他で言って欲しい。
ドラマの時は一切見てなくて、木村くん出たのも
知らなかったのに・・・ってぼやいてました(爆)

大阪の舞台挨拶最後は草なぎ剛の話でオチをつけて慎吾は
帰って行きました(爆)

映画終了後、慎吾はもういないけど自然に拍手が起こって
密かに「何かええやん・・・」って感動してました。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
