大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

今週は香取慎吾でーす。

「27時間テレビの意気込みを聞かせて下さい。」ってハガキに
香取慎吾。たくさんのキャラクターをもってます。
だからキャラクター祭りになればいいなって言ってました。
「悟空」「慎吾ママ」「ハットリくん」はもちろん
フジテレビの祭りだからって言って
フジテレビのキャラクターだけとは限らないとの事。
ドラマのものもキャラとしてやってしまうかも??と(笑)
(もしかして「近藤 勇」でちゃう??)
心配は着替え・メイクが間に合うのか??って言ってました。
(着替え&メイクが一番大変そう

27時間大丈夫ですか??て事ですが。
普段30時間・35時間眠らないで起きてる変態なので
27時間は平気だろうと強がってます。
この時間、司会者いないな?休憩か?って思われないように
とことん27時間頑張りたいって言ってしまった。
もっと休憩を入れてもいいんじゃないか?っていうくらい
映りまくります。見切れるまくります。
って・・・。
タイムテーブル見る限り確かにほとんど名前が・・・
これみるとキャラではかなりしんどいんでは??って心配になる。

そんな香取慎吾にまた新たなキャラクターなお話が
いくつかあるみたいです。
「今は言えません。こんな所で急な発表はできません。」って
言ってました。
今度はなんや??
楽しみなんやけど、香取慎吾でドラマとか観たい

そして今回のメッセージは久利生さん。
ヨーロッパいろんな時間をすごしましたが
ホテルの有料チャンネルって慎吾みた??俺は全ホテル見た!!
ってまたまたエロな質問でした(笑)

慎吾
今回俺みてねーな。
毎晩酔っ払っててどこが有料なのかわからなかった。
ただアテネで普通のチャンネルでエロいのやってて
それは見た。

ここから有料チャンネルについて熱く語っております(笑)

日本のシステムで30秒くらい見れて“もうひとこえ!!”って
とこで消えるシステムはすごくいい!!よく出来てるっ!!
画面消えてブルーの画面に白文字でもなんかいいって思える。
そういえば昔、たまに朝4時~6時は無料な所があって。
視聴だと思って見てたら5分くらいやってて
あせって他のチャンネル変えてもエロいの全部映ってるから
俺はいつ有料決定にしてしまったんだ??ってビビッて
ホテルの説明書とか見ると小さく朝4時からの2時間は無料ですって。
もっと早く言ってくれよー!!
俺3時くらいから30秒の視聴を見て
4時半くらいにもう一回視聴しようと思ってつけてたら
5分ついてたんで、本当ならもっと前から無料でみれたんだよ!!
・・・くっだらない・・・
って急に素に戻ってしまいました(爆)

ここ最近ずーっとキャッチボール・スマップのメッセージが
木村さん。そしてそのメッセージが「エロ」で統一。
もうそんだけメンバーとエロ話したかったら
一回深夜で番組作ってしまえっ!!
たぶん視聴率はいいはずよ(爆)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
