大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【スマスマ】
ビストロは「西遊記」御一行様。
やっぱり普通の服では違和感を感じるのはオイラだけ??
でも、お師匠さんかわいいね
と言いつつオイラの目は悟浄さんに釘付けでしたが(笑)

新キャラ。ニッコウさん。
あの腕の具合とか体型とか本物さんと似てるー!!
このキャラもしかして27時間に出ちゃう??
そして他のタレントさんにメイクしちゃう??(爆)

「いそう大賞」
満を持して中居正広登場!!
これはこれから役者の仕事をするにあたっての
いい練習になるんちゃう??(笑)
いっそのこと「ときめきメーター」にも出てしまえー!!
そして、自爆したのが草なぎ剛・・・。
「ノリノリで歌を歌ってる時に店員が部屋に入って来て歌を止める」
って設定なのに、歌間違っちゃたねぇ~。
尾崎 豊ではないな~。(爆)

そんな自爆オヤビン「ときめきメーター」に初登場!!
んぁー!!オイラの心拍数いろんな意味で128位だ!!(爆)
でも、オヤビンは135位??(爆)
木村さんはさすがやね~。
これはやっぱり共演者も“木村拓哉”って事で自然に
心拍数も上がるのかね??(笑)

【ゲームの話】
西遊記のDS。今夢中です。
普段ゲームってあんまりしないけど、これはなんかムキになって
やってしまう。
何故かゲームクリアー出きるキャラが八戒
悟空と悟浄でやると穴に落っこちるのよね・・・。
っていうことは動きが素早いキャラは
オイラはダメって事か( ゜∀゜ ) !!

これ慎吾もストスマで言ってたけど、難しい。
昔ゲームけっこうやってた慎吾ですら難しいならオイラもっと無理。
自称ゲーマーだったオヤビンに「西遊記」やってもらいたい(爆)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
