大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

今日はとんがり芸人。千原ジュニア&まちゃまちゃ
で、フードバランスキング。

久々のフードバランスキングなんやけど、正直この企画
なかなかツッコミ所もないのよな(笑)
でも、ジュニアさんやしこれはいい感じになるやろーと期待!!

でも「ぷっ」すまの5歳児は今宵もやりたい放題!!

オープニングでいきなり「踊ります!」って言って
靴まで脱いだのになんかよーわからん動きして
そのまま逃げやがった(爆)

そしてジュニア&まちゃコンビの罰ゲームで用意されてた
ビリビリ・ブートキャンプで20kcal消費しろ!
(ビリーブートキャンプでカロリー消費。一発芸OKでカロリーUP)
ではビリーに勝手に入隊し、ビリビリではジュニアさんが一発芸で
クリアーしたのにイタズラ5歳児の電流餌食に・・・
まちゃから殺意を抱かれてしまいました(爆)
(当たり前です。オイラもきっと・・・爆 )

そんな殺意を抱かれたなぎスケの罰ゲームは即興ラップ!!
決められた曲でラップを披露。
ラッパー風小道具(サングラス&帽子)を身につけ
ラップ披露・・・もう大惨事です。
ヒドイ・・・。普通なら“カッツ”です。
でも「ぷっ」すまなので放送しちゃうのね~(笑)

最後はツヨシ&ジュニアのショートコント。
芸人のジュニアさんの方が動揺。
オヤビンは「ぷっ」すまでは動揺しません(爆)
でも、コントのタイトル「バカドラえもん。」「ドラえもん」って
間違えちゃいました!!
でも、「ぷっ」すまだから動揺しなーい(爆)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
