大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【Kinki 10周年in 東京ドーム】

行って来ました!!
もう既にWSやスポーツ新聞などでもやってましたが
オイラの記録の為に残しておきます。

かなり長いので興味のある方だけどうぞ(笑)

会場に入った瞬間、ちょっと鳥肌。
みんなが観やすいように円形ステージ。
セットも限りなくシンプルっていうかない!!

その分ファンの人達がめい一杯入れるようにしたとの事。
いつもなら5万5千人。今回は6万7千人。
会場どこ見渡しても上から下まで人がパンパン
これはかなりの圧巻!!

5分遅れで始まったイベント。
客電が落ちると割れんばかりの歓声
スクリーンには現在から過去へのカウントダウン。
そして1997年“硝子の少年”で二人登場!!
もう絶叫です!
なんかいつもと違う会場の雰囲気とカウントダウンからの
硝子の少年でオイラ泣きそうになりました(笑)
(まだ始まったばかりなのに・・・
そして雨のMelodyへ。
もう会場は大盛り上がり!!

MCで光ちゃんが
「僕の友人がいつもはチケットを取ってとか言わないのに
今回は取れないの?って聞かれて、スタッフに“どうなの??”
って問いただしたら今回は“ありがとう”の意味で
関係者は一切チケット取れない!って言われた」って話すと

相方剛さん。
「問いただすって言うのもおかしいけど、オマエに友人が出来た
って事が事件やわっ!」と(爆)

そんな友人に剛さん。
「光一の友人になってくれてありがとう。」とお礼まで(爆)
そんな爆笑トークをしながら20分。
剛「MC俺ら長いねん」
光「あんまり長くなると、ここ9時30分過ぎると音出せなく
なんねん」
って言いながらもMCは続いてました(爆)

今回のイベントのチケ代が3,900円って事でネットでは
「当日、Kinkiは出ない」と妙な噂が・・・。
剛「チケット3,900円でKinKiが見れる訳がない。
なぜなら彼らは偉大だからって事なんでしょうか??」と
「そう、僕等は偉大です!!」みたいな事を言ってました(爆)

ここで第一部終了。

第二部からは、過去をみんなで振り返ろう!!って事で
VTRコーナー。
デビュー前の映像('96)とかデビュー記者会見。
そのVを見ながら光一さん。
「まだ髪の毛が元気な頃やな」と自虐ネタで会場の
爆笑をさらってました(爆)

あと、イベントやらCM・ドラマ・コンサート映像などたっぷり堪能。
二人ステージで「肌ピッチピチやな~」とか面白感想交えながら
会場は一体感に・・・。

最後の挨拶は
光一「僕等は感謝の気持ちを言葉で表現するのが上手くないので
   歌でそれをみなさんに伝えたかった。
   今日もみなさんから勇気づけられました。
   ありがとうございます」

剛「今日は11年目に突入した大切な日です。
  みなさんが愛を投げかけてくれるなら
  僕達もステキな愛を投げかけられる努力をこれからも
  していきます」

と挨拶し、二人でがっちり抱擁。
もうオイラ涙・涙ですわ・・・

デビュー前からコンサに行き。
ずーっと二人のいろんな所も見て来て成長も見てきた。
やっぱりKinKi好きでよかった。
10年応援してきてよかった。って思いっきり実感した。

最後に今回のイベントで歌った曲一覧。
① 硝子の少年
② 雨のMelody
③ 恋涙
④ Love is~いつもそこに君がいたから~
⑤ 月光
⑥ Anniversay
⑦ ボクの背中には羽がある
⑧ KinKi Kids forever
⑨ 99%LIBERTY
⑩ 愛のかたまり

2007年7月22日KinKi Kids 10ht Anniversary
     in TOKYO DOME より
スポンサーサイト
HOME
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 Tue】 // # [ 編集 ]
おかえり~!
ブログ読んでなんだかあったかい気持ちになれたよ。
記念すべき日に参加できてよかったね~♪
【2007/07/24 Tue】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
