大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【僕らの音楽】

Cocco×香取慎吾の対談。
久々のCoccoの登場。
なんか前の雰囲気とは別人でビックリした
明るくなったねー
それと慎吾と同じ歳なんてこれもちょっと意外。

でもすっごい楽しそうな対談。
慎吾のやりたいことを聞かれ。
絵をもっと描きたいけど時間がない。
あと、歌うたいたい。歌好きだから・・・
だけどSMAP歌わないでしょ?最近・・・って

「歌 うたいたい」って言葉を聞いて泣きそうになった
慎吾の気持ちとFanの気持ちは一緒なんだって思った。
もっと歌って欲しい。
だってSMAPの「M」Musicの「M」なんだから!!
でも、ぴあの記事にはSMAPの「M」は
Movieの「M」だって・・・

慎吾の絵。大好きです。
絵の仕事もやってもらいたいけど、やっぱり時間ないよな・・・。

最近の慎吾の言葉。一言一言が胸に突き刺さる今日この頃です。
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
