大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【27時間テレビ】

今年の27時間のテーマは“なまか”
悟空のいっぱいの“なまか”達も駆けつけてお祭りです。

悟空・慎吾ママ・ハットリくん・局長・怒られ侍・MCカマー・
カツケン・NIKKOさんそして香取慎吾。

今までのキャラ総出演でございました。
キャラが出てくる度に子供みたいに「あっ!慎吾ママ!!」とか
「わっ!!ハットリくん!!」やら「きゃー局長・・・」とか
テンションが大変(笑)
特に、慎吾ママとハットリくんは早朝。
1人で別の部屋で騒いでたら親が起きて一言「うるさいと怒られた。
オイラ言ってやりましたよ「ごめんくっさーい」って(爆)
(「ごめんくっさーい」って誤ってないやん

新選組“なまか”勢ぞろいは感動しました
やっぱり1年見続けただけあって思いは他のドラマとはちょっと
違う所にあるらしい。

今年、悟空はいっぱいの“なまか”に会えてスッゴイ嬉しそうでした。
メンバー“なまか”に会えた時の悟空は安心したようで無邪気でした。
西遊記“なまか”はみんなで大変な思いを共有。やっぱり修行です。

そして1番はやっぱりビストロ。
久々のSMAPだけの場面。そして中居さんと慎吾の二人トーク。
もう夢です。ゆめ
サタスマ以来の2ショットトーク。
懐かしいすぎるではありませんか

おいしぃぃぃー!!のコールで登場は我らがオヤビン。
ニセ悟空で登場し、カッコよく悪者を退治。
だけど最後のオチは安田大サーカス並みの服ひっぺがしで
ランニング&黒パンツ姿に。
ランニングの背中には「がんばれ あと3時間」の文字。
オイラ爆笑しながらも涙がでました
2回目のおいしぃぃぃ。はドク。
ん・・・これはオヤビン大惨事に・・・(爆)
でも、あれをやってしまうのが草なぎ剛なのでオイラは好きです。

そして判定。
ゴローさんのパスタ
ご褒美はもちろんチュー
もうゴローさんやる気満々(爆)
そしてソフトなチュー
なぜかTVに向かってオイラも同じ顔( ̄ε ̄@)になってた。
あー寝てないってスゴイね・・・バカちん全開。妄想全開

最後は悟空の絵本。
慎吾お得意のウサギさん。
この絵本発売して欲しいな・・・。
たぶん寂しくなった時に読むんやろうな・・・。
(オイラ寂しがり屋さんだから 笑)

フィナーレで全国の“なまか”が寄付してくれた悟空文庫の報告。
各局に悟空から「ありがとう」の言葉。
そして「ありがとう」の曲
この時点でオイラまたもや涙ウルウル。
最後の「世界に一つだけの花」では涙・涙でした(ToT)

慎吾。本当にお疲れ様でした
慎吾の優しい気持ちがいっぱい伝わってきて見てるこっちも
優しい気持ちになれました。

SMAPに会いたいよぉ~
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
