大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【西遊記】

3回目でございます。

27時間が終わってすぐやけど、悟空に会いたくなり
地元の映画館へGo!です。
そしてそこで「HERO」の前売りも購入。
もう無いと思っていた「HERO」の特典ポスターをもらって
ゴキゲンさん
そして新しいチラシもゲッツ!
「西遊記」の時もあったけど見開きチラシになってて何かお得感満載。

映画館はやっぱり夏休みって事もあり子供が大半。

オヤビン!!ニセ沙悟浄ウケてたで!!(爆)

これにはちょっとビックリ
だって倖田來未・猫ひろし。ナンチャンはほとんど反応がなかった
んやもん。
「子供は“草なぎ剛”を知ってるって事やんなー。」って悪友と話してました(笑)

やっぱり「西遊記」好き。
御一行様となまか達は大好きです

オイラも“なまか”達に会いたいよー!!
みんなに会う為にはスマさんが祭りをやってくんないと
集まれないよ・・・

映画観てまだまだ西遊記モードのオイラは着メロを
西遊記関係の音に変えました。
なんかメールがなる度に騒がしいです(笑)
そしてなかなか鳴らない電話の着信には悟空の声が入ってる
「Around The World」にしてみました
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
