大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【よしもとネタフェスティバル】

行ってしまいました
ひとりごとで「お笑い見に行きたい」とつぶやいてたら
メルマガがやって来ました。
「よしもとネタフェスティバル in うめだ花月」に無料ご招待!!
って・・・
これは是非にも行かねばと思いひょこひょこ出かけました。

この日の出演者は
まるむし商店 / 矢野・兵動 / シャンプーハット / 浅越ゴエ /
土肥ポン太 / ヤナギブソン / スマイル など総勢15組。

やっぱり生のLiveはいいです
もう劇場大爆笑でした。
オイラの目当ては“浅越ゴエ”
この人大好きです
ちなみに“なだぎ 武(ディラン)”と一緒のグループ。
これまたちなみに“ヤナギブソン”も一緒のグループです(笑)

無料ご招待!やったけどスカパーのよしもとファンダンゴTVの
収録でした。
でも、オイラスカパー持ってないからこの放送
見れないけどね( ゜┌・・ ゜)

今、必死で探してるのが勝山梶(ムーディ勝山)が何処の劇場に
出ているかって事。
どんだけ探しても名前が出てこない。
と思ってたら、baseよしもとのプレステージって言うのに
名前を見つけた。
よく見ると「勝山梶」合格って・・・
もしかしてスッゴイ若手すぎて名前すら出ないって事なのか・・・と。
(ん~。確かに勝山梶では漫才見たことないしな・・・

そしてよくよく合格の詳細をたどって行くと
「ハム」っていうコンビと決勝に進出してどうやら負けたらしい
この「ハム」他 上位3組が次の舞台に出演することに・・・。
勝山梶。どんだけ面白くないんやろ・・・
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
