大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【スマスマ】

オヤビンの殿リーマン姿なんか似合いすぎなんですけどー(爆)
なんでも似合っちゃうのがオヤビンですな~

でも、あれは恥ずかしいと思うわ。
しかも場所が表参道ヒルズやもんな・・・。
買い物した荷物を両手に持って、鼻の白塗りはハゲハゲ姿での
アカペラ♪「Triangle」は大笑いさせて頂きました(爆)
でも、やっぱり歌上手くなったね~
やっぱり生で歌が上手くなった事を実感したかったな・・・

表参道ヒルズへもし買い物行きたくてもやっぱり
最低1年は行きづらいよな・・・
店員さんがきっと思い出してしまうからね~(苦笑)
あれはなかなか過酷な罰ゲームだと思います。

ビストロ。
キスシーンについて話してましたが、最近のスマさんのドラマって
キスシーンないよな??あったっけ?
慎吾にいたってはキャラものではチューはないしね。
ゴローさんの舞台は行けなかったので生キスシーンは
拝めなかったけどこれがオヤビンならオイラどうするやろ???
ドラマでもドキドキするから舞台で生チューなんか観たら
死んでまうかも( ̄ε ̄@)←アホがここにいまーす

歌。♪SMAP No.5
夏やな~。
もうその夏も終わるで・・・
5人の楽しそうな笑顔を今年はファンには見せない気か!!
えーよ。えーよ。
そんな事してたらみんな旅立っていくから・・・
夏は誘惑が多いのじゃ!
夏にファンを捕まえとかんとフラフラと楽しい誘惑の魅力に
取り付かれて戻ってこれんくなるんじゃ!
TVにいっぱい出てるからって安心したらアカンのじゃ!
ファンはTVに出てなくても生で会えるたらそれで幸せなんじゃ!
それくらい分かりやがれ!!
ばーかっ!!ε=ε=┏( >_<)┛ 
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
