大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワッツ
本日はライヴ話。
本当は甲子園の話をして逃げたかったらしいがライヴのメールが多くて逃げれない状態。

初日の反省!!
北海道のライヴ1日・2日目、歌詞違えました!
スマップ代表木村拓哉!と宣誓してました(笑)
ここで1曲目。キッスがかかりライヴ来てくれた人は分かるよね?との事すんげー気になる・・・。なに?なに?なんなのさー!!

リスナーからのメール。
生まれて初めてライヴ行きました。あんなギリギリまでリハしてるんですね。
外まで聞こえてましたとの内容。
そこで木村さんが、「ラジオっていいね~!歌詞ない・振りない・リハないからいいね!」となんか嬉しそう。
どうやら朝11時にブロックリハを開始して16時まで通しリハやってたそうです。
(16時半に開場のはずがリハのせいで40分押しになってしまったらしい)
だから実質初日1日目は2回公演なみ。
だからみんなは2回目を観た事になるのだそうです(笑)
大仕掛けが途中で止まってしまったりで大事故になるくらい大変だったそう。

あとPiece of worldは扉が開く寸前まで歌詞カードを見てたけど、やっぱり飛んでしまったとの事。
ダメ出しノートに立ち位置&踊り間違いがありと自分の名前が書いてあり反省したらしい。
リスナーからのメールで「星空の下で」の歌詞もギリギリでしたね(笑)と悲しいメールも(笑)
今年のツアータイトルは【飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR】なだけにSMAPだけじゃなく歌詞も飛ぶツアー?通称開き直りツアー?(爆)←これおもろいな頂きっ

どうやら木村さんですら初日はごまかす余裕がないらしい。
おれって素直だな(笑)って・・・
(オイラが観る頃には余裕も出てごまかしも効くのよね?(爆))
振り付けは、リズムは取るが踊らない事があったらしく
失礼つかますったm(__)mって誤ってました。
気持ちは受験生だそうです。

札幌2日目でバンバカを歌うのをやめたのは歌詞が飛んだからですか?それとも喉の調子が悪かったのですか?との質問メールには、バンバカの時は急に喉の調子が悪くなって咳き込んでしまって歌えなくなり、”わりぃー!”と言う言葉になったそう。

モアイも間違えたらしく、ギターのコードも間違えたとの事。でもこれにはハプニングがあったらしい。

明日の新潟の確認と称して話してましたが、Triangleの時に左手ばかりみてましたが、怪我でもしたんですか?というメールに左手中指第一関節みてました。との事。
ダンスメドレーのセットの仕掛けで指をぶつけた?(だったと思うんやけどな~)らしく変な方向へ“コキ!”って曲ったらしくそれを戻してた。らしい。
モアイでギター弾いてる時に左手に心臓ないか?ってくらいドキドキしてて上手く弦が押せなかったらしい。
明日は左手中指は海苔巻?っていうギブスしてますって言ってたけど、それって折れたって事???ライヴ2日目にして早くも負傷者が・・・心配です。

初日歌詞が飛んだ「星空の下で」は今では得意科目のひとつになったらしいが、でも明日心配って言ってました。
そして明日のリハではごろーちゃんは日傘をさしているだろう!との事。

このラジオを聞いてスマさん&スタッフの大変さが分かった。
怪我&事故そして病気には気をつけてがんばって欲しいものです。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。