大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【HERO祭り始動!!】

今日は「HERO」の初日舞台挨拶のチケット発売。
思ってた通り電話は繋がるハズもなく。
あえなく撃沈
木村班の友人の役には立てなかった・・・。

電話でチケット取れる人ってどんな人やろ・・・と
毎回思う

電話をしながら 【TOHOのHPメディア一覧】 
見てたらこれまたすごい数の番宣が・・・
雑誌の数もスゴイけどTVもすごい

「西遊記」も凄かったけど「HERO」の方が
数が多いような・・・
しかも「悟空体操」の次は「HERO回復体操」ですか
これ久利生さんが体操するんやろうか・・・
しないよなぁ~(爆)
じゃー誰がするんや・・・??
ちょっと楽しみ

あと、笑っていいとも!のベルト企画も気になる所。
そしてやっぱり深夜枠の番宣は関西では放送なないっぽい
しかし、これ全部追っかけようと思うと
相当大変だぁ・・・

テーマ:HERO - ジャンル:映画

HOME
秘密(笑)】
土曜はアリガトね。

あのね、HERO回復体操はね…。

あんな格好でね…。三人でね…。

あー言えない。これ以上は言えない(○_○)
【2007/09/03 Mon】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
みき姐と同じく、アタシも言えないよ(笑)
だって、あんなカッコで…。
アタシは妙にハイテンションになっちゃいましたがねv-397
【2007/09/05 Wed】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
