大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【HERO舞台挨拶 in ナビオTOHOプレックス】

行って来ました!!観て来ました!!
生、木村拓哉様。

もうカッチョエエったらあらしねぇー
オイラ惚れてしまいました。
(浮気モノのオイラをお許しを・・・
でもやっぱり生はいいねぇ~

今まで、中居さん・慎吾・オヤビンの舞台挨拶は参加したことが
あったけどなぜか木村さんの舞台挨拶は未経験。
まーチケットが取れないっていうのもあるんですが・・・
(あっ!ゴローさんも未経験だった!!)

雰囲気が慎吾とかオヤビンの時とは全く違っていてビックリ(゚▽゚;)!!
この二人はなんだかちょっとのんびりムードが漂ってる
雰囲気を感じるけど木村さんの場合は殺気を感じました(笑)
(これは中居さんにも言えることかも・・・)

木村さんは、前日に香港の撮影から帰ってきたらしく
ちょっとお疲れ気味でしたが
でもやっぱりそこは抱かれたい男 14年連続No1の異名をもつお方。
疲れていてもカッチョイイ オーラはバシバシ出てました(爆)

1回目の上映後の舞台挨拶。
映画の最後のシーンでは劇場は変なテンションに包まれておりました。
木村さん&鈴木監督登場時にはお客さん総立ち。
会場は絶叫に包まれ、木村さんちょっと困惑してたように見えました。

落ち着いて話す木村さんの姿(声)はTVやコンサートとかで見る
感じとは違ってて何故か大人な感じだな~と思ったのは
自分だけなのか??
(大人ってもうすぐ35歳なんやけどね
でも、笑顔はいつもの笑顔だったので安心

木村さんから紹介したい人が居るという事で紹介されたのが
プロデューサーの亀山さんと大多さんの二人。
またこの二人がよくしゃべる事(爆)
一気に会場がにぎやかになりました。

マスコミ取材も入ってました。
写真を撮る為に1回舞台からハケル予定だった所をその場に残って
くれて舞台に腰掛けたまま4人でトークしてくれたのには
感謝感激でした。
1番前の人はきっと目の前に木村さんがいるのでドキドキやった
やろうな~。
オイラだったらきっと空気吸うのも忘れてそのまま
気絶してしまうかも(笑)

2回目は上映前の挨拶。
映画の内容に触れられなくてなんか話しにくそうな木村さんと監督。
会場からはいろんな声援が飛んでて1回目とはまた違った雰囲気。

スペイン語を話しかけたグループがいたけど、それには木村さん。
「スペイン語そんなに分かるわけじゃないので・・・」と言ってるさなかの
アナウンサーの質問。
「劇中ではスペイン語を話されてましたけど、スペイン語はもうベラベラですか?」って
おバカな質問したもんだから木村さんが「だから話を聞きなさい。」って
先生が生徒に言うみたいに注意してたのはちょっと笑えた。

アナウンサーも舞い上がっちゃってたんやろうな~。
気持ちは分かる・・・。
だって男前さんだもん

※舞台挨拶は9月24日(月・祝)
スポンサーサイト

テーマ:HERO - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。