大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【福岡ヤフージャパンドーム 17日・18日】
あ・・・台風か・・・。
日産は雷&大雨だったな・・・
オイラはもしかして・・・○○おんな???/(-_-)\
いや!!そんな事はない!
だってちゃんとLiveには雨は止んでるではないか!!
今回台風だったけど、自分が移動する時はたいした事なかったではないか!!
(18日の会場入る前はすんごかったが・・・

もうこんな話はええ!!

今回両日とも譲って頂けて本当に助かりました。
ここを絶対見てはいないけど、さいどお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございます。

ここは18日の中居さんのバースデー話を少し。
MCの時の木村さんキッカケでハッピーバースデー&ケーキが登場。
花束を渡すメンバーに淡々と答える中居さん。
木村さんが持っている花束を会場のみんなに向けておめでとうの気持ちを集め
中居さんに渡す。(木村さんおっとこ前
ケーキのローソクの火を自分で点けて吹き消す。会場からおめでとう!!と
言われて照れてしまった中居さんは、さっさとケーキの片付けの指示をして
別の話へ。これでお祝いは終りなんや・・・まっ。中居さんらしいな~って思ってたらソロの歌終りで、すっごい照れて
「さっきはあんな形で話を終わらせてしまいましたが、ありがとうございました。」って言葉が。
その顔が今まで見たことないようなかわいい顔だった。(顔真っ赤だし)
中居さんの言葉ひと言ひと言が、嬉しかった。
本当にお誕生日行けて幸せだったな・・・って心底感じた。

って中居さんの話ばかりなので、17日のオヤビンの話も
オヤビンの見せ所のバク転&バク宙ですが、バク宙失敗。
正直あせった。また頭から落ちるんちゃうか?って・・・
でもギリギリで手をつけたみたいで以前の大阪(MIJだったかな?)みたいな事がなくて安心した。

バク宙終りで笑顔で一目散に中居さんの所に行き何やら耳打ち。
何かその姿を見て犬と買い主を想像してしまう自分だけ??
でもその二人の姿を見てになってしまいますが(笑)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
