大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ALWAYS 続・三丁目の夕日】

プレミア試写会へ行って来ました!!
(場所:TOHOシネマズ梅田)

前作を観ておもしろかったので、今回も観に行こうと思ってたところに
新聞で試写会の募集があったので何気なく送ったら当たった
やっぱり何気なく送ると当たるもんやんね~。
そんなこんなで残ってる仕事もサクッと引き上げです(笑)

劇場について席に着こうと中へ。
ん??カメラが来てる・・・それも結構な台数・・・。
これは誰か来るな??と確信した所でまず腹ごしらえ

そしていよいよ上映開始!!
進行役のアナウンサーが登場。
そして期待どおり舞台挨拶に・・・
吉岡秀隆さんと小雪さん。そして山崎 貴 監督の登場!!
山崎 貴 監督といえばジュブナイルの監督です。
(いや~。ジュブナイルの初日舞台挨拶にも行ったな~と思い出しました

映画を見る前だったので内容が言えずやっぱり話しづらそうでしたが
吉岡さんは最初は続編には反対してたそうで、監督は必死な思いで
説得しそして監督も当初は続編は考えてなかったのでセットもぶっ壊してしまったので美術チームに一升瓶の差し入れをしてなんとか続編にこぎつけたと話してました。

映画での撮影秘話では、吉岡さんが撮影所に入ってくると
疫病神が来た!って言われてたそうです(笑)
前作を観た人は知ってると思いますが、吉岡秀隆扮する茶川は
頭はボッサボさのヒゲ面。下駄を履いて着てる物もユルユルなのです
(ほっそいしね・・・
そんな風貌にしたのはボク(監督)なんですけどね!って
笑ってました。

吉岡さんは「ここに来てる人はタダ ・・・なんですよね・・・(笑)
だったらここに来た皆さんはめいいっぱい宣伝してください」って
言ってましたので
ワタクシただ今宣伝中でございます!!(笑)
(宣伝じゃなくて書きたいだけやろ??)

小雪さんはめっちゃキレかった
自分の中のイメージではちょっと気取った感じなのかな??って
思ってたもんで・・・
客席にめっちゃ手を振ってくれてる小雪さんを見て、なんて良い人なんだ~ってちょっと感動した。
やっぱりこうでなくっちゃ!!
(誰かに言ってる??・・・(笑))

映画の内容は言えませんが、かなりオイラ的には好きです。
監督が言ってましたが、最初のシーンがエライ事になってますが
これを観て帰らないで下さいってお願いしてました。
確かにいきなりエライ事になってました(爆)
そこも見所ですのでもし行かれる方はお楽しみに!!

そして前作「ALWAYS 三丁目の夕日」が11月2日 (金)
日本テレビ系で放送。
これを観て是非「続・ALWAYS 三丁目の夕日」を観に行ってみてください。

(※試写会は10月18日でした)
スポンサーサイト

テーマ:ALWAYS 続 三丁目の夕日 - ジャンル:映画

HOME
宣伝ありがとうございます。
【2007/10/23 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。