大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

ポカリの当選商品が届いてるそうで・・・。
まー。オイラには全く持って関係のない話ですが(-。-)y-゜゜゜
そんな関係ない話ですが、ちょと書かせておくれ

オイラ新しい仕事についてもうすぐ2ヶ月です。
とっても人見知りなオイラは黙々と日々の仕事をこなしてました。

そんなある日、オイラの前の席の社員さんが
カードを持って他の人に見せてました。

朝だったのでボーっとその光景を眺めていたところ
その社員さんが手に持っているカードはポカリの商品
香取慎吾のQUOカードではありませんか!!

オイラその人に言ってしまいました。
「それポカリのヤツですよね??当たったんですか???」と

そしたらその社員さん。
「なんとなく1回やったら当たったんよ~。出来たら
キムタクのが欲しかったんやけど(笑)」

キムタクだぁ
ふざけんなよー!!こんにゃろー
1回やって当たっただぁ
オイラ何回やったと思ってんねん
何も当たらんかったわ・・・il||li_| ̄|○il||li

きっとその社員さんオイラが朝から話しかけて来たから
ビックリしたやろうな・・・
でもそれキッカケで今では結構話するようになりましたが(爆)

オイラ抽選とかくじ引きとか運とか全くと言っていいほど
縁の無い人間なんです
何回チャンスがあろうと絶対当たらない自信も持ってます。
(そんな自信いらねーよっ!!)

仕事場でそんな貴重な物が見れると思ってなかったもんで
ちょっとショックでこれを書いてしまいました。

オイラの身近な方でポカリ商品ゲットできた方は
オイラにその品物をこそっと見せて下さい・・・。

オイラこそっとポッケにしまいますから

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

HOME
ポッケにしまうんかい!!
まぁ私も当たらんかったから見せることもできんけど…。
【2007/10/28 Sun】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
