大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【クローズ ZERO】

観て来ました!!
めっちゃオモシロイ!!
爽快です。
ケンカばっかりやけど、途中途中でなんか
カワイイ小栗 旬が居たりかわいい子犬のような山田孝之が
居たりで結構笑えた。
でもみんなめっちゃめちゃ強い!!

なんか映画見ながらお得意の妄想で自分が男になって
戦ってるような気分になって気持ちがスッキリ(爆)
(なんかぶっ飛ばしたいヤツ居るらしい・・・ぼそ)

そして滝谷源治(小栗 旬)vs芹沢多摩雄(山田孝之)の
対決は見物!!
めっちゃドキドキでした

それにしても山田孝之は演技うまいね
背とかあんまりデカくないけど、オイラには存在がデカく
感じてなりません
だから小栗 旬と山田孝之がふたりで出てるシーンになると
目が行くのが山田孝之。

オイラ絶対的に小栗 旬くんの方が好きなのに・・・。

あとけっこうカッコイイ人が出てるな~と思いながら見てました。
伊崎 瞬 役の高岡蒼甫くんとか辰川時生 役の桐谷健太くんとか
ほかモロモロ。

思わず映画終わりでパンフレットを購入。
帰りのバスの中で真剣に読みふけっておりました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:クローズZERO - ジャンル:映画

HOME
早いな~
もう見たんだっ!
私も見たい!
山田くんはガタイがデカクなったよね~。
前は痩せっぽやったのにビックリした。
電車男だったとは思えんよね(笑)。
CMのスゴミのある目ぇで見据えられたいもんやわ
…て、ココにも居る妄想族http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

来月小栗旬くんの舞台見に行くのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
さあっ!舞台が先か映画が先か…?
舞台やな。多分…(苦笑)
【2007/10/29 Mon】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
みき姐。

早いやろ?(笑)
ホンマ山田孝之はガタイがデカクなったよな・・・。

ドラマ&映画に出てくるたんびに風貌が違うから
これまたビックリやわ(笑)

小栗 旬くんの舞台行くんや・・・いいな~。

生小栗 旬どうやったか
また教えてな!!
【2007/10/30 Tue】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。