大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

正直、最近めっきりオヤビンから遠ざかっていました。
(オヤビンごめんよ~
「いいとも」も見てなかったし、「スマスマ」は流し見だし
「チョナン」も早朝に変わってからまともに見てないし
「ぷっすま」は・・・見てるか(笑)

ってそんな感じな毎日だったので、久しぶりに
「いいとも 増刊号」をじっくり見ました。

オヤビン。髪伸びてました(笑)
オヤビン。ちょっと痩せた??気のせい??
でも、MY箸で美味しいお昼ご飯を食べてました。
なんか草なぎ剛に会うの久しぶり!!って感じでした(爆)
(オイ!コラ!会うってなんだよっ!!)

新曲も出ないし今年の年末はきっと紅白も出ないでしょうし
歌番組も曲がないから出ないやろうし・・・。
ますますスマさんから遠ざかってしまいそうで怖い・・・。

でも、そんな中、来年の1月からはゴローさんがドラマに出るとか!
ゴローさんのドラマも久しぶりな感じが。
ちょっと面白そうな設定のドラマなので楽しみ
でも、新曲だして!!
(もしかしてその主題歌がスマさんだったり??)

まー。スマさん毎年忙し過ぎるからちょっとは余裕のある
スケジュールでもいいのかもしれないけど(苦笑)

ゴローさんのブログで。
ツヨシと慎吾が横並びになってパソコンをいじってたのを
ゴローさんは向かい側からドライヤーを片手に微笑ましく見てた。
って言うのを読んでたら、なんかスマさんたちにはほのぼのとして
ゆっくりとした時間が久々に流れてるのかな?って感じた。

それならそれでいいのかもしれないけど・・・。
ファン的にはやっぱり寂しい感じは否めない
(ファンとはワガママなものよ・・・うん。)

まー。年末のTV誌はまた5ショットが拝めるようですので
またどれを買うか吟味する忙しさがあるのでしょう(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
