大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【「ぷっ」すま】

ぶっつけ本番ハイスク~ル!
オヤビン・・・教室の科目は苦手ね(爆)
気持ちはわかるで!!
季節を英語で書け!とかちょっとあせるやん??(爆)
「春」「夏」「冬」は比較的楽勝よね。
「秋」焦るよな・・・うん。(爆)

そろばん。ヒドカッタ
50円也でなぜ100億の桁へ・・・オイラひっくり返ったで(爆)
そして次は反対側にも遠征。
度肝抜かれました。
笑の神がオヤビンをそうさせてしまうのか(笑)

教室科目では不安そうな怯え顔のオヤビン。
教室を飛び出せば得意顔のオヤビンに変身でございます。

ゲーマ草なぎ剛はシュウォッチ(連射の能力を測定するオモチャ)
1分間107回と脅威的な連射技をたたき出す。
(※1秒間に約11回だそうです)
あんたすげーよ!!
そりゃーそんな記録をたたき出せば興奮のあまりニヤニヤして
しまうでしょう(爆)

スターソルジャー。略してスタソル
そこでこの「スタソル」の心得をゲーマ草なぎ剛が語ります。

ゲーマ心得①
しっかり安定した姿勢でゲームには真剣に臨むべし。
ケーマ心得②
パワーアップ アイテムは最優先で取るべし。
ゲーマ心得③
中ボスは合体前に16発打ち込んで打破すべし。
ゲーマ心得④
ボス敵は弱点の赤い中心部分に素早く弾を撃ち込むべし。
ゲーマ心得⑤
フルパワー時はアイテム取得で画面上の敵を 全滅させるべし。
ゲーマ心得⑥
「無敵」と言う甘い言葉に誘われず自分の腕を信じて戦うべし。
う~ん。すごい心得です

スタソルをやってるオヤビンはまさに5歳児。いや小学生。
陣内のいう通り『早よ学校行きや!!』って
オイラもTVの前で同じこと思ってました(爆)
隣の35歳のお兄ちゃんは棒付きアメちゃんをなめながら
静かにこの弟を見守ってる所がまたツボでたまりません

オヤビンはゲームやってる時が1番楽しそうやね。
今、わりとスケジュールに余裕がありそうなので、もしかしたら
ゲームとかやってたりするのか???
あっ!パソコンも購入してるしオンラインゲームかっ!!(爆)
(いや・・・そこまでは使いこなせてないよな・・・ぼそ。)
でも、1つでもなんか特技があるっていいな。
オイラ何もないもんな・・・。

テーマ:「ぷっ」すま - ジャンル:テレビ・ラジオ

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
