大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【SMAP SHOP】

東北の台風娘を誘い22日(土)~23日(日)で行って来ました!!
だって、めっちゃ“来てくださーい!!”ってメール来るやん??(笑)

そんないっぱいメール来るんだったら行ってやろうじゃないかっ!!
って思たわけですよー。

でっ。行って来ましたよ。
朝一新幹線(6時出発です)品川到着後そっこーで表参道へ。

表参道到着した時にはもうすでに店のスタッフさんが
「もうここでは整理券がありませんので、入れない可能性の方が高いですよ」と・・・。
まー。ネットとか見てたら、そんな時間に行っても入れない事は
頭の隅にあったのでそんなにショックではなかったけども・・・。
いったい何時までに並べば入れるんだ??と疑問に。
そこでスタッフのお兄ちゃんに聞いてみた。
だけどお兄ちゃんの答えは「それは分かりませんね~。」
そりゃーそうやわ。
わかってて聞いてみたのさ(爆)
(入れないからイヤミを言いたくなったのよね~。ホホホ)

フリー入場でも入れない事を確認して、22日の予定をショッピングに変更。
ぷっすまでも紹介してた「俺のハンバーグ」を食べに恵比寿へ移動。
「俺のハンバーグ」アマノッチが絶賛するだけあって
めっちゃ美味しい!!
あんなハンバーグ食べたことないくらい。

それから代官山へ移動し渋谷へ移動。
結局、渋谷でケーキを食べただけで買い物は見るだけに
とどまってしまってかなり悔しかった。
最後に表参道ヒルズにも行って、クリスマスソングを聴いて
ホテルに・・・。
次の日早く並ぶことにしたので、さんスマもそこそこに就寝。

23日(日)大雨のなか早朝からSMAP SHOPへ。
すでに30人ほど並んでいたけど、これなら11時には
入れることを確信。
でも、めっちゃ寒かった{{{{(+_+)}}}}
そして整理券配布時間になり11時の入場整理券をGet!!
この整理券もらった時には正直涙が出そうになった(爆)

いままで徹夜で並んだこともあったけど、今回が1番過酷だっただけに
整理券をもらい「店に入れる!!」って思ったら嬉しさ倍増でした。

そしてその戦利品がこちら

SMAP SHOP


始めはそんなに買うつもりじゃなかったけど、せっかく大変な思いをしてSHOPに
入れるのだから限定品は買って帰ろう!って貧乏根性が出てしまって
このありさま。

まー。今後は多分行くことはないでしょう。
だって地方から行ってもその日に入れないし、次の日だとしても
整理券で夕方入場とかだったら時間制限で入れない可能性だってあるし。
ちょっと怖い。

「SMAP SHOPの来て下さい」メールももうちょっと考えたほうが・・・。
オイラみたいに気軽に行ってしまう人もいるかもしれないし・・・。
日帰りで行ってしまったら泣くになけず、帰るに帰れない
思いをする人も居るかもしれないし・・・。
夜行バスだったらギリギリ入れるのかもしれないけど
今は冬休み&年末。
この時期はビミョウかも??

でも入れたら感動します
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
