大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【アイ・アム・レジェンド】

ウイル・スミス好きなんで観に行って来ました。

ん・・・思っていたのとはスンゴイかけ離れてた。
そしてそんな事とは思ってなかったので わーっ!!!って
感じでした。
でも、悪くはないです。面白い!!って手放しではないけど・・・

この映画観ないよ!って人で興味がある方だけどうぞ。


前半は孤独な戦い。NY市にいるのは主人公と愛犬だけ。
(この愛犬がまた頭よくてかわいい。)
野生動物は居るらしく、狩とかしてみたり、他にNYに残ってる人は
いないかとFMラジオで語りかけ、戦闘機の羽の上で
ゴルフの打ちっ放しをしてみたり
よく行く店にはマネキンを置き、マネキン相手に
話しかけてみたりしてて寂しいけど、ちょっと楽しく
暮らしてるのかな??って
感じはしたけど、これが違った。

夜になるとウイルスに感染した奴ら(ゾンビくん)が徘徊。
このゾンビくん達は暗いところにしか居れないらしく
昼間は出て来れない。

初めてこのゾンビくん達が現れたのは狩をしている最中
愛犬が鹿を追いかけて廃墟へ迷い込んだ時。
主人公はゾンビくんの存在をしりつつ危険を省みず
愛犬を探しに。
そこに大人数で固まっているゾンビ軍団。
主人公に気づくゾンビ軍団。
愛犬を見つけ出しそっこうに逃げる主人公。
襲い掛かるゾンビ軍団。

このゾンビ軍団、動きが早すぎ。
主人公に襲い掛かった瞬間一瞬
何がぶつかったのか分からなかった(爆)
でも次の瞬間ゾンビくんのアップ!!(゚▽゚;)!!!!!
まー。顔の怖いこと。
こんなん出てくる予定じゃないオイラは心臓が
飛び出そうになりました。

ゾンビ軍団の中で頭のいいのがいるらしく
ある時いつもいく店のマネキンが別の場所で発見。
動揺した主人公が錯乱してるところに、水溜り?があり
足を滑らせるように仕掛けをし主人公は
逆さ吊るしの刑に。
頭を打った主人公は気を失い数時間。
辺りは夕暮れ時に、廃墟から現れる
賢いゾンビ&ゾンビ犬。

負傷した主人公は逃げようとするも
体は思うように動かず
ゾンビ犬に襲われる。戦う愛犬。
主人を救おうとゾンビ犬に噛まれてしまう愛犬。

家に戻り弱った愛犬に注射をし抱きしめる主人公。
愛犬はウイルスに感染。凶暴さが出てくる。
完全にウイルスに犯される前に主人公自らの手で
絞め殺すもたった一人の家族&友達だった愛犬を
自らの手で殺さなければならない気持ちは
観てるオイラにも痛いほど伝わって涙が止らなかった。

まー。後はゾンビ軍団との戦いですわ。
正直なんであんな(ゾンビ)になってるか
オイラには理解できませんでした。
なんでそのウィルスが出たのかも謎??
映画終わっても??がいっぱいで気持ち悪いったら
ありゃしない

映画の冒頭で心臓病の新薬が出来た。
とかっていうのがTVのニュースで流れてたが
それが原因なのか??

もし観た人で「これはこうゆう事やで!」って
分かった人はこのバカちんにご一報下され。

テーマ:アイ・アム・レジェンド - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
