大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

今年1作目の映画『魍魎の匣』を観て来ました。
まー。正直内容を全く知らないで行くというものも
考えようだな・・・と改めて実感。

始まって数分でちょっと後悔・・・。
だって映像が怖い&気持ち悪いく(“”0””)>

これから観るよ!!って方はこれから先は絶対に
観ないで下さい。



物語は1945年の太平洋戦争末期の戦場から始まる。
この映像もかなりグロイ・・・
なんか嫌な感じがひしひしと画面から漂っております。

話の基本は美少女連続バラバラ殺人事件。
ただし普通ではない。
右腕ばっかりが箱につめてあったり。
よくあんな状態でも生きていられるね・・・って
状態だったり

そして犯人の久保(宮藤官九郎)が怖いのなんの
(HPの人物紹介に犯人って書いてあるの。)
始め見たときはあれが宮藤官九郎さんって分からなかった。
分からないってことはいい事なんやろうな(苦笑)

それにしても出演者が豪華。
京極道=堤 真一
榎木津=阿部 寛
元映画女優(陽子)=黒木 瞳
関口(作家)=椎名桔平
美馬坂(科学者)=柄本 明
ほか田中麗奈・宮迫博之・篠原涼子
など

柄本さんは科学者で死なない人間を作ろうとしてる人で
これがまたリアルな感じをかもし出してて怖い。
ホントに柄本さん死なない人間作ってそうって思ってしまった(爆)

1番難解なのは話が何時間後とか何年後とか飛びまくるので
オイラには正直理解が出来なかったのが感想です。

テーマ:魍魎の匣 - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
