大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【陰日向に咲く】

観て来ました。
いやー。岡田君見たさだけで見に行ったけど
最後はババ泣きしてる自分がいました(笑)

原作も読んでないし、劇団ひとりだし・・・
正直、全然期待してませんでした。
(散々だな・・・ひとり可愛そう・・・

でも、おもしろかった!!
全然別々のストーリーが3つあって
それぞれの話が進んでいくから最初はわかりづらい感じがするけど
見ていくうちにだんだん話が繋がってきて・・・

笑えるし、泣けるし、最後には気持ちがホッコリするいい映画でした。
ちょっと原作も読んでみたくなってしまった。
(でも、なんかひとりに負けた気がするのよね~この気持ち(笑))
そして岡田くんはダメダメなギャンブル男でした(笑)



【L change the WorLd】

陰日向の数分後に見ました(笑)
まーホッコリのあとは実に怖い&ドキドキでございました

前作のデスノート全編・後編ももちろん映画館で鑑賞。
(この時も一人だったな・・・
ちなみに日テレで放送してたアニメも全部みてました

前作もこっわっ!って思ってみてたけど、今回は更にホラー化してるし(゚▽゚;)えっ・・
見ながら「なんで一人やねんって
1番後ろの席でツッコミを入れてみました

映画の方はLの以外な一面とかも垣間見れてLファンのオイラとしては
絶品な映画でした

映画が終わって真直ぐオイラの向かった先はグッズ売り場。
そもちろんお買い上げした品物はLのストラップ(爆)
これがまたカワイイ
親に得意気にみせたら「あんたやっぱりオカシイわっ!」って言われた。

でも、オイラの携帯にはLがくっついています。
そしてそのLの隣にはスシネタの玉子も一緒にぶら下ってたり・・・。

また親に言われました。
「Lに失礼や!Lは玉子は食べへん!!」とのお言葉。
さすがにオイラの親ですわ。
ちゃんとLを理解してます(爆)

ちなみに玉子は映画「スシ王子」の前売り券を買った時にストラップが
付いおり、そのスシネタの玉子だけをくっつけてLとコラボってみました(笑)

そしてそのLが大ヒット御礼!!って事で
2月23日(土)・24日(日)に全国縦断弾丸舞台挨拶ツアーを行うそうです。
詳しくは公式HPでご確認を
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
