大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

3月になったのでテンプレを変えてみました

『なんでやねん!』とツッコンでくれるテンプレなんて
お笑い好きにはたまらないテンプレでございます

これで3月もできるだけ更新できるよう
頑張りたいと思っております・・・

おバカな内容でもちゃんとツッコミはしてくれるので
安心でございます(爆)
HOME
「どぉも~月曜日からやる気のないみき姐ですけども」
「なんでやねん!」
「いや、春になって来ましたよ。今日は桃の節句。
 春といえばやっぱり桃色なイメージですやん?」
「なんでやねん!」
「今年は黄色らしいですわ。黄色い砂が降ってるらしい。
 でも安心ですな。信号もなんも黄色になって、みんな注意して進みまっしゃろ?」
「なんでやねん!」
「後、黄色言うたら美輪さんの待受ですな。縁起がいい!」
「なんでやねん!」
「いや、知りはらへんの?今巷で流行ってますのよ。
 ちなみに私も今は美輪さんですわ。輝いてますの!」
「なんでやねん!」
「髪も服も黄砂で黄色なって、日本全国美輪さんニワさん!なんてカナワンなぁ~」
「なんでやねん!」
「まぶしーやら怖いやら家から出れませんやん。
 もうそーなったらコウサ(黄砂)んやわっ!」

・・・まだ「なんでやねん!」って言ってる(^^;
【2008/03/03 Mon】 URL // みき姐 #OttOk98E [ 編集 ]
おー!!

これは素晴らしいツッコミをお持ちで(爆)
コウサ(黄砂)んやわっ!上手いっv-424

お~い。山田くん。
座布団1枚あげとくれ!!
【2008/03/03 Mon】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
