大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【スマスマ 新キャラ祭り!!】

今日のスマスマはおもしろかったなぁ~
オイラお腹一杯です

ゴロ・はるみ似てるっ!!
スマスマでパロってもらえるエド・はるみって
ベリーグッドなダンシンgoodです(爆)

そしてお花屋さんのパロディーも
まさか本物の英治さんがチロルで登場とは・・・
さっきまでの涙をかえしてくれーーーーっ!!!!(爆)
(うっそーん。泣いてねーよー・・・) 

オヤビン英治はジーパンの種類には詳しくても
お花の種類は知らないでしょー。
知ってたらもっと惚れたけどね(爆)98666

中居さんのホレ八先生。
あの寒い恥ずかしいセリフ、中居さんよく絶えたねー。
やっぱりこれもドラマ出演への試練なのか??

そしてオイラの1番のお気に入り。
ギャル店員シノブ

黒い服=バビル2世のヨミ
赤い服=ロボコンには大爆笑させていただきました。
(注:決して四十六ではございませんが・・・受験生の息子もいませんが・・・ぼそ。)

でも、男子なのに女装であんなにキレイになられると
女の子のオイラはどうしたらいいかわからなくなります・・・
いっそのこと男の子になればカッコよくなれるのか?jumee☆Feel Depressed4
(だんすうぃーになってもイマイチやとおもうでな・・・PalE007

そして新曲「そのまま」PV
一瞬最後までスマさんは出ないんじゃないか??と思ってしまった。
こんかいCDジャケットもメール風な感じやし・・・。

でも、ハートをフーってしてる顔とか。
かわいい笑顔とか見てたらなんか幸せになってしまった

今回のスマスマはベリーgoodでした。


テーマ:SMAP×SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
