大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

新曲「そのまま」も発売になり。
歌番組にもご出演のスマさんですが。

「そのまま」とサマンサタバサとのコラボという祭りも
始まっており、ファンはまた少し右往左往(爆)

めざましで、コラボの事を知って、あのブルーのバッグがかわいい!
欲しいなー・・・とまた右往左往。

そしたら携帯のお知らせメールが届き。
内容を確認してみるとこれまたビックリ

まずはサマンサタバサ限定のCDジャケット+チャーム付き(3,150円)
のスペシャルパッケージ。
(店によって枚数限定。6枚~10枚前後の入荷?(関西))

そしてサマンサタバサでお買い物すれば
プレミアムショッピングバックをGET。

オイラまず仕事終わりにCDとコラボバック見たさ店にGOしました。
店に行って探しましたがな。
とりあえずCDは完売しましたとの告知を見つけ納得。
でもあのかわいいバッグはありません
あれれ??と思ってると一組のカップルが店員さんに聞いてました。

それはオイラが聴きたかった事と一緒の事だったので
そのカップルの近くで聞き耳を・・・

店員さん。
あのバッグは店頭に売りにだされてる様に勘違いさせてる方が
大変多いんですが、あれは非売品でメッセージを送って
選ばれた方へのプレゼントなんです。とのお言葉・・・

オイラそうそうにいったんその場から退散。
もう一回メールを熟読。
うっ!!確かによく読めば・・・・

仕方なくその日は退散。

次の日、ショッピングバック狙いで、友人Yちゃんと店へ
(Yちゃんはこの内容の事なにも知らなかったよう・・・)

何件か店をまわったけど、もちろんCDは完売。
でもチャームは店に飾ってかった所があったので確認できました。
まー。納得の可愛さでございます。

友人Yちゃんは欲しいバックとチャームがあるとの事で
お買い上げ。
オイラも財布とチャームをお買い上げ。

そしたらレジで先にお会計してる人の袋が通常のサマンサタバサの
だったので不安になり、二人して店員さんに確認。

どうやらあのショッピングバックはCD用の小さい袋と
どデカイ L サイズ用 しかないのだとか・・・。
だから“欲しい”という人にはお渡ししてるんです。とのお答え。

オイラたちはもちろん
「いいです!これが欲しくて今日来たんです!」
と告げました。
友人Yちゃんはカバンがあるので、まぁ。まぁ。許されるけど
オイラなんて財布だからなんか申し訳ない気持ちに・・・

きっとショッピングバッグ欲しさにオイラ達みたいな
お客さんは多いんやろうな~って思いました。

そしてそのショッピングバッグがこちらこれかなりデッカイです(爆)
             

ショッピングバック


 

オイラまた祭りに乗っかってしまいましたぷぷ


スポンサーサイト
HOME
やっぱり】
チャーム付きCD売切れですか
表参道行ってもないんやろな

メッセージ応募は既にした奴です←自分
【2008/03/09 Sun】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
>みき姐

CDは毎日(14まで)販売するから
運がよければ店に残ってる日もあるかも。

表参道とかなら大きいし
もしかしたらけっこう枚数も入ってるかもよ?

なぎもメッセージ応募しよっv-221
【2008/03/10 Mon】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
