大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【うたばん】
やっぱり10年前はみんな顔がキツイね。
若いときってみんなそうなんかな・・・。
今はメンバーみんな顔がまるくやさしい感じになってて今の方が好きだな~って思った。
って言うか年を取るごとにかわいくなってるってどういうこと??
男の人は年とってもどんどんいい感じになっていくけど、女の人は厳しくなっていくからイヤよね

福岡であの鶏の水炊き食べてきました!!
あれ名物だけあってすっごい美味しい。
また来年福岡に行ったときには食べに行こ~っと

♪STAY歌ってるスマさん見たら早くまたライブに行きたくなってしまって大変。
常にライヴDVD流してるし、それみて1人ノリノリになってるし(苦笑)

そこで【オイラダメ人間 5回目】
スマさんがどこかでLiveしてたら、その日は家の中をうろうろし
落ち着く為にDVDを見ればニヤニヤ&ノリノリの自分を見て
親がひと言・・・「あんた病気やな!」とぽつり

最近悪友に「まともな大人になる!」と宣言したのに、早くも崩れ去っていく
自分の心の弱さが悲しい_| ̄|○
HOME
むじかしいでござるよ。】
なかなか険しいですな、オトナへの道は(爆)
【2006/08/27 Sun】 URL // 西のおっさん #- [ 編集 ]
大人って・・・】
むじかしい・・・(爆)
バカ沈だから・・・(爆)
【2006/08/28 Mon】 URL // nagi #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
