大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【クロサギ】

やっと観て来ました。
4月19日(土)からは「スシ王子!も始まるし・・・
でも、なかなか行ける時間もないな・・・
そしてヒドイ風邪を引いてしまい
ちょっと焦っていたのだが強行しました。
地元の映画館へ。

やっぱり観に来てるのは中高生のいかにも山Pファンの女の子達。
オイラ1人でちょっと場違いな感じでごめんちゃい
心の中で密かに誤っときました(笑)

さて映画ですが。
ドラマに出てた堀北真希ちゃんとか加藤さんとか
もっと出てるのかと思ったけどあまり出てなくて
ちょっと残念。
でも、久々の黒埼は相変わらずコスプレが多くよかったです

今回1番インパクトがあったのが竹中直人さん。
もう竹中さんが出てくるたびに残念ながら目は竹中さんに
釘付けになってしまいました。
やっぱり竹中直人はスゴイ!!

そしてちょっと出演の鶴瓶さん。
(竹中さんを裏で操ってる悪人)
やっぱりこの人にも釘付け。
そして役の名前にビックリ。
その名も“綿貫さん”
これはTBS絡みで「華麗なる一族」とのコラボなのか??と
一人で感動してみたり(爆)

無事に観に行けてよかったです。
これで心置きなく4月は王子を堪能できます。

テーマ:クロサギ - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
