大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【猟奇的な彼女】

始まってしまいました「猟奇的な彼女」

映画も全く観たこともなかったし、猟奇的な彼女の番宣伝も
ほどんど見てなかったので正直“眞崎三朗”くんの
あのキャラにオイラちょっと戸惑いました(笑)
っていうか、あのそこはかとない草なぎ剛の演技に戸惑った(爆)
だって、最近あんな明るいキャラなかったから・・・。

でも15分もすりゃー。慣れるもんで
あのキャラにハマってしまうありさまさ└(´・`)┘
そんでもって、オイラも三朗の口をムギューってしたい!!って
思い。あの躊躇のない股間蹴りに感動しました(爆)

でも、あの設定はぜったい普通に生活してたらありえない話であって
あんなワガママな女の人は絶対に嫌われるわけで・・・。
でも、カワイイ人なら許されるのか??と思ってみたり・・・。
(残念ながらオイラがそんな事したら“ぶっ殺す”になるわけです

そして忘れてはならないスキューバーな姿。
似合うねー。
白衣も似合うけど、スキューバーは姿はバツグンでした
(それってほとんど顔隠れてるのがいいって事なのか??)

今後の三朗と凛子ちゃんの展開を楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。